SSブログ

悲しすぎる(T_T) [コンビニ探検隊]

先月、

ポプラの弁当が一番好き![目]


コンビニ弁当をたまに食べるのですが、いろんなコンビニの中でポプラの弁当一番おいしいと思っています。


って書きポプラ弁当への愛を語ったのですが、今回、ポプラの弁当一番嫌いになりそうな出来事がありました。

近くに店舗がないため、なかなか食べれないポプラの弁当

時間場所タイミングが合ったので、前回以来の2週間ぶりで

001.jpg

お弁当を買って帰ったのですが...


注文したのは唐揚げ弁当です。

唐揚げの個数5個、8個、10個から選べて、注文を受けてからあげるとの事でチョット時間がかかるお弁当ですが...

店舗で炊いたご飯に揚げたて唐揚げ!!

『美味しくないわけがない。』
\(^o^)/


って、前回来た時に次はこれにしようと決めてました。

唐揚げの大きさがわからないので、真ん中の8個注文して店内で待ちます。

すると店員さんの一人がチンして温めるご飯を手にとっていくのが見えました。

『店員さんのご飯かな?』

と思いながらも...

『まさかね...』(~.~)

とも思いつつ...

10分近く待って弁当を受け取りました。

今回はのふりかけは、

002.jpg

たまごを選択。
あと唐揚げ用胡椒マヨネーズが付いています。

フタを開けると

003.jpg

ちょっと小さめですが美味しそうな唐揚げが!!

そして...

『あれ?ご飯の色が2色に...』

004.jpg

思っていた不安的中しました。

『レンジでチンのご飯使ってる。』orz

「ご飯がなくなったので使いますよ。」って言ってくれればまだ...

まあ最近レンジでチンのご飯美味しくなってますから!!

今回は我慢して

005.jpg

『いただきますよ。』

・・・

『あたためがたりん。』
(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙


硬くてぬるくてネチャットしてて...

『食べれない。』(T_T)

唐揚げ

006.jpg

美味
しかったので、レンジでチンのご飯以外美味しくいただきました。

残念だ。
非常に残念だ。
せめてレンジでチンのご飯を使うと言ってもらえれば、それで良いと選択したのはGATAだからと思えるのですが...

GATAはこういった場合、二度とそのにはいきません。
過去、ガソリンスタンドファミマ等、通勤途中にあって寄りやすいのに二度と行かなくなったお店が少々あります。

ポプラはもう出会えないかもしれないのに...

『残念だ。』(_ _|||)

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

sora

マジか。
ポプラは近くにないので、あまり行ったことはないが
昔、?尾駅で仕事してたころに行ったとき
レジの後ろに炊飯器があって、その場でご飯をついでた記憶があります。
チンはダメやろ、それも半々。
by sora (2019-05-09 20:59) 

響

この積み重ねが店舗数減少になってる?
外で食べる職業の方などに人気があるけど
横にセブンイレブンが建つと半年くらいで閉店しちゃいますよね。
by (2019-05-11 10:22) 

GATA

>soraさんへ 
そう!その?尾駅そばのころのポプラがよかったんです。
台風の日に食べた炊き立てのご飯のシュウマイ弁当を超えるコンビニ弁当はいまだ出会っていません。
by GATA (2019-05-17 19:47) 

GATA

>響さんへ 
今回のポプラはパチンコ屋さんの駐車場内にあるので、たぶん閉店の心配はなさうだったんですけどねー。
残念。(T_T)
by GATA (2019-05-17 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。