SSブログ

これは紹介しなくては! [それ以外の趣味]

『これは紹介しなくては!』

某S氏に!

株式会社 青島文化教材社から

spec_img.jpg

Honda スーパーカブ50 1/12 完成品バイク がでますよ~。


ただし残念ながら

4905083105665-500x333.jpg

ブルー

4905083105658-500x333.jpg

グリーン

aoshima-bk_10639.jpg

アオシマオンラインショップ限定イエロー3色某S氏が所有するカラーはありません。

まあそこは色を塗り替えるって方法もありますから!

実車の方を!(^o^)

さすがAOSHIMA!
デティールまで素晴らしい作りです。

詳しくはAOSHIMAのHPを見てくださいな。

ちなみにGATAは所有する実車模型等を買ってしまう方です。

ただしバイクのはなかなか売ってないので持っていませんが、前に所有していたカプチーノに関しては、ラジコン、プラモデル、スケールモデル、ミニカー等を持っています。

となると当然ですが現在所有RVRについても

rvr01.jpg

スケールモデルミニカーについては、実車納車よりも前手元にありました。

rvr05.jpg

ただしどちらも前期仕様なので、GATA所有RVRとはちょっとだけデティールが違います。

『ちょっとだけ残念!』(T_T)

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

sora

塗り替えるのは、実車かい。
これ、実家に2台あったよ。兄もスーパーカブ検討中で。
ラジコンのスーパーカブがあったら、ラジコン会に参加するよ(笑)
by sora (2019-05-05 20:19) 

GATA

>soraさんへ 
ラジコン飛行機にスーパーカブってのが昔あった気がするのですが...(笑)
by GATA (2019-05-08 02:53) 

sora

ドローン買ったよ。1万ちょっとのヤツ。
壱岐に帰省していたとき、兄のドローンを行方不明にしちゃったので。
送らないと(笑)
by sora (2019-05-08 20:50) 

GATA

>soraさんへ 
自分のじゃないのか~。残念だ。
by GATA (2019-05-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。