SSブログ

バッテリー上がり! [車]

朝!

『車の鍵がな~い!』(>.<)

とひと騒ぎ!

001.JPG


そう言えば昨日車屋さん「スズキ愛車無料点検」で来たのでを渡した!

で、に見に行ったらは差しっぱなしでした。

・・・(~.~)

まあ、田舎なので大丈夫なんですけどね...

で、を抜こうとしたら...


『あれ?これってONの状態では...』

ライトとかの点検の為に、エンジンをかけずにONの状態にしたまま放置...orz

バッテリー上がってました。(T_T)

車屋さん電話

速攻で来てもらい車屋さん

17.jpg

ジャンピングエンジン無事始動

会社には遅れることなく到着できましたが...

会社にいる間

『帰りはエンジンかかるかな!』(-.-)

と、ドキドキでした。

まあ普通エンジンかかって帰れたんですけどね...


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

たくや

無料点検は怖いですね~~~
by たくや (2017-10-19 09:28) 

GATA

>たくやさんへ 
無料点検が怖いのか、自動車やさんが怖いのか...(笑)
by GATA (2017-11-01 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。