SSブログ

ストレスMAX!! [それ以外の趣味]

人事異動上司が変わり...

『どうなるかな~!』
『楽になりそうだけど...』
『ストレス減るかな~。』

なんて思ってたら、

前と違ったストレスがてんこ盛りで...

ひさびさに...

ストレスMAX!!

ポチリ衝動を飛び越えて、破壊衝動にかられています。(>.<)

とりあえず会社爆発するのは抑え帰宅...

こんな時はストレス発散マシーン出番

003.JPG

東京マルイ グロック18C(ガスブローバック・フルオート)です。
前任の

003.JPG


東京マルイ グロック18C(電動ハンドガン)は寒い時も快適に打てて良いのですが、こんな暑い日はやっぱりガスで、しかもブローバックの方がスッキリします。

部屋の中でこんなの撃ってるのはちょっとヤバイかもと思いますが、ストレスMAXだからしかたがない。

こんなマト

001.JPG

こんな感じにして

002.JPG

ちょっとスッキリしました。

破壊衝動は抑えられたかな。

・・・

もうちょっとスッキリする為に...

ポチリ衝動を実行しちゃおうかな。f(^o^)

ひさびさにエアガンHPとか見たら、WESTERN ARMS世田谷ベースモデルなんて出してました。

1056buntline00.jpg

[目]WA 世田谷ベース・モデル第6弾/バントライン・スペシャル

これなんて面白そう。(^o^)

でも...

『6諭吉越えって高っ!』

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0