SSブログ

揚げものじゃない物を... [メタボな日々]

本日のお昼は一人テクテク歩いて新店舗
先日行っためんとく屋[目]より、さらに歩いた場所にある

001.JPG
(104SHで撮影)

ぴかまつです。

[レストラン]ぴかまつ
住所:福岡県福岡市中央区高砂2-9-15
TEL:092-524-3221
営業時間:11:30~21:00、【日】11:30~15:00
定休日:無休

土曜日からあげフェスティバル[目]で唐揚げを食べ過ぎて揚げ物を受け付けない状況なのと、野菜を摂りたいと言う事と、お医者さんから歩きなさいと言われてる事を考えて、会社から遠い場所にある遠くのチャンポン屋さんとなりました。


以前よりお店があるのはネットで調べて知っていたのですが、歩くのがキツイめんとく屋よりも遠いので行けずにいました。

店内にはカウンターテーブル席があり、ほぼ満席状態でした
カウンターの空いた席に座ります。

注文ちゃんぽん!!
頼んだ後、周りの人が食べてるのを見てみると、皿うどんも人気があるようです。

テーブルには

002.JPG
(104SHで撮影)

自由に食べれるキムチが置いてありました。

『しまった白ごはんセット頼めば良かった。』(>.<)

しばらく待って

003.JPG
(104SHで撮影)

ちゃんぽん(690円)が出てきました。

浅めで大きなお皿なので写真だと少なく見えますが、一般的な量の野菜魚介は入っています。

スープは脂っこくなくサッパリした印象で、塩味が結構きいてる感じでした。

はしっかり食感のあるでした。

『口直しにどうぞ!』

と、

004.JPG
(104SHで撮影)

デザートが出てきました。
うれしいサービスです。(^o^)

皿うどん黒ちゃんぽんタンタン麺メニューにありました。 別席の人が食べていた皿うどん美味しそうだったので、また近いうちに来る事となるでしょう。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0