SSブログ

クリアなダンボー! [それ以外の趣味]

先日、天神に出たときにコトブキヤによって購入していた

001.JPG

よつばと! ダンボー クリアーVer.です。

先に発売されていたダンボープラモ普通バージョンは買い損ねたので、今回は無くならないうちに購入しました。


を開けると

002.JPG

中にコレだけのパーツが入ってます。

それではプラモデルなので作ります。

小さいパーツもあるし、クリアーなので落とすと探すのが大変で...

2時間も作っるのに時間がかかってしまいました。
半分パーツを探してた時間かも...f(^o^)

で、完成したのが

003.JPG

こんな感じです。

パーツ説明書通りに切って組んだだけです。

これにジオラマ作ったり改造したりしたて、以前コトブキヤに飾ってあった

DSC_0565.JPG
(104SHで撮影)

こんな感じにする人もいるのでしょうが、メンドイのではここまで!(^o^)

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

j-taro

うちにはアマゾンバージョンのミニが住んでます(笑
by j-taro (2012-12-02 07:06) 

GATA

>j-taroさんへ 
我が家にはリボルテックダンボーも住んでまして、もうすぐ本当にダンボール素材のビックなダンボーが届く予定です。
by GATA (2012-12-03 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0