SSブログ

雨の日は! [日常]

今日はひさびさにバイク混合ツーリング阿蘇地鶏を食べに行く予定でした。
心配していた天気予報木曜日には土曜日[雨]傘マークがなくなり安心していたのですが...

起きて外を見ると

『雨ふってるじゃん!』(>.<)

小雨程度だし出発時間までにやめばと思っていたのですが、やむ事もなくてバイク組中止としました。

車組行くという事で、

『車で参加!』

ってもあったのですが...

[1] 夜中に咳が酷くて寝れなかったから寝たい。
[2] 毎日通勤で約40km車で行ってるので休みの日まで車を運転したくない。
[3] 朝の雨を見た時点で心折れた。

って事で一日家にいる事にしました。

午前中は寝続けまして、午後からは新しく買った

001.JPG

CALL OF DUTY BLACK OPSⅡでひさびさのゲーム三昧です。


BLACK OPSの前作は操作性イマイチであまりやってなかったのですが、はかなり改善されていてストレスなく遊ぶ事が出来ました。

先ずはキャンペーンクリアーまでやったのですが、ストーリーもなかなか面白いです。
設定がちょっと未来なので武器が強すぎる感もありますが、思わずハマっていっきに最後までやってしまいました。

次はマルチプレーヤー戦場に出てみようと思っていますが、今日はもうが疲れたので

002.JPG

[NEW] アメイジング・スパイダーマン
[NEW] メン・イン・ブラック3
[NEW] スノーホワイト

買って見てないBlu-rayを見て寝ようかなと思ってます。

バイクに乗る準備はしたままになってるので、あす[晴れ]晴れたらバイクで走ろうかな。

『雲海ってまだ見えるのかな?』

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

takothin

晴れたら、バイクで走りましょう!!

by takothin (2012-11-24 21:33) 

GSR400の人

朝の雨を見て気になってましたが、バイク組は中止でしたか
残念でしたね
芦屋は晴れ間も見えて、傘いらずでした
雨上がりで、めちゃ寒かったですけど
次はらくだ山行きましょう!

ちなみに僕はBF3派です
by GSR400の人 (2012-11-24 23:54) 

sora

残念でしたね。
ウズウズしてきたので、寒くなる前に行きましょう。
GSR400の人のBF3がわからない・・・
by sora (2012-11-25 22:26) 

GATA

>takothinさんへ 
日曜日は晴れたのですが、寒くて結局乗りませんでした。(^^ゞ
by GATA (2012-11-26 21:41) 

GATA

>GSR400の人さんへ 
自分もBF3派です。
乗り物に乗れるし建物も破壊できるしBF3の方がイロイロ楽しめますからね。
by GATA (2012-11-26 21:45) 

GATA

>soraさんへ 
COD=コール オブ デューティー
BF=バトルフィールド
で、どちらもsoraさんもスキと思うゲームですよ!
by GATA (2012-11-26 21:48) 

reita

雲海・・・
阿蘇山は濃霧でしたよ(・。・;

ある意味雲海的な(笑)
by reita (2012-11-26 23:57) 

GATA

>reitaさんへ 
濃霧がおりてきて上の方が晴れれば、大観峰あたりで見た時に雲海になるんですが...
雲海見たいな~。(^o^)
by GATA (2012-11-27 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0