SSブログ

結局290円! [メタボな日々]

今日のお昼は一人テクテク歩き食べに行きます。
会社出た所で後輩から居酒屋さんのランチをさそわれましたが、昨日が寿司海鮮丼を食べたので、和食って気分ではなくお断りしました。

『麺かな~。』

って気分で、先週買った雑誌

DSC_0704.JPG
(104SHで撮影)

ラーメンウォーカー福岡2013で見て

『ひさびさに行ってみよう。』

と思った...


まるげんに来てみましたが、

DSC_0714.JPG
(104SHで撮影)

定休日でした。(T_T)

その隣りの中華居酒屋やなぎだ屋も同じ雑誌に載ってまして、

DSC_0713.JPG
(104SHで撮影)

今日のランチ後輩の一人が一度ランチで食べて気にいってた中華肉そばでした。
でもココは金曜日に来ると思うでの、今日パス

テクテク歩いて結局

P1000039.JPG
(以前携帯電話で撮影)

麺屋 福芳亭に決定!

店名:麺屋 福芳亭 平尾店
住所:福岡県福岡市中央区平尾1-9-8 サカエビル1階
TEL:092-515-4434
営業時間:11:00~14:30(LO)、17:30~翌1:30(LO)
定休日:無休

食券を買って店員さんに渡し座ります。
なぜかカウンターイス1/3ぐらい減っています。
なぜかは分かりませんが、ゆったり座れるのでかなりうれしいです。(^o^)

本日注文したので

DSC_0711.JPG
(以前携帯電話で撮影)

ラーメン(290円)です。

今日はがちょっとヤワメで、スープがちょっと薄めでしが

『普通に美味しいラーメンです。』

ただしスープの方はタレが良く混ざっていないのではと思い、スープを途中でよく混ぜたらが良くなりました。

替玉(100円)食券も買っていたので

DSC_0712.JPG
(以前携帯電話で撮影)

替玉を!
こちらはちょうどいい硬さでが上がってきました。

『今日のお昼代は390円!』

晩御飯豪華にしようかな!(^p^)

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

たくや

コンビニの弁当と同じ値段!
by たくや (2012-10-22 22:10) 

GATA

>たくやさんへ 
そう考えると安いですな~。(^o^)
by GATA (2012-10-25 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0