SSブログ

カフェオレメロンパンを食べました。 [コンビニ探検隊]

セブンイレブン[目]で、新商品シールにつられて

01.JPG

カフェ・オ・レ・メロンパン(125円)を買いました。

HP[目]によると

パン生地に牛乳とコーヒーを加えたカフェオレ風のメロンパンです。
表面のビスケット生地は、卵白を使い白く焼き上げました。ホイップクリームにカフェオレを加えて、風味良く仕上げたクリームをサンド。

って書いてあります。


袋から出すと

02.JPG

こんな感じです。
らかくしっとりとした感じの表面グラニュー糖がかかっています。

中には

03.JPG

カフェオレクリームサンドされていました。

カフェオレ生地カフェオレクリームでクドイかと思いましたが、食べてみるとバランスが良く表面の生地グラニュー糖のかかり具合もいいバランスです。

『思ってたより美味い。』(^o^)

ちょっと甘めパンが好きな方と、カフェオレが好きな方におススメします。

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

reita

カフェ・オ・レ・メロンパン、フランソアでしたね( ̄ー ̄)
by reita (2011-12-26 22:50) 

かおりん

メロンパンそのもので十分甘いけど、
ちょっと食べてみたい気がする。
by かおりん (2011-12-27 12:23) 

yosi

メロンパンは表面の硬いところが美味しいですよね。
僕らの世代はみんな好きなんじゃないかな。
by yosi (2011-12-28 10:25) 

GATA

>reitaさんへ 
フランソアでしたか!
帰りに寄って見たのかな?
by GATA (2011-12-29 06:02) 

GATA

>かおりんさんへ 
普通のメロンパンより甘くない感じでしたよ。
by GATA (2011-12-29 06:03) 

GATA

>yosiさんへ 
これはあまり表面硬くないんですよ~。
なんだかしっとりした感じになっています。
by GATA (2011-12-29 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0