SSブログ

北海道産 パンプキンのシュー [コンビニ探検隊]

セブンイレブン[目]

01.JPG

北海道産 パンプキンのシュー(135円)を買いました。

HP[目]には

甘みの強い北海道産の「えびすかぼちゃ」を使い、かぼちゃ本来の旨みを引き立てた風味豊かなパンプキンクリームとコクのあるホイップクリーム2層仕立てが楽しめるシュークリームです。

と書いてあります。


『ハロウィンですね~。』

から出すと

02.JPG

こんな感じで普通シューです!

切ってみました。

03.JPG

ホイップクリームパンプキンクリーム半々ってところでしょうか。

薄めのシュー皮に包まれたかぼちゃクリームの甘さと、ホイップクリームの甘さが混ざり合い、マイルドでちょうどいい甘さのクリームとなっています。

『これうまい!』(^o^)

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

たくや

美味しそうですね~
ところでマロンはどこ?
by たくや (2011-10-18 10:08) 

ぴろ

シュークリームいいね~
美味しいよね~

あぁ食べたい
by ぴろ (2011-10-19 12:54) 

GATA

>たくやさんへ
秋と言えばマロンですね~。
by GATA (2011-10-19 22:52) 

GATA

>ぴろさんへ 
これ結構おいしいです。
おススメでっせ!!
by GATA (2011-10-19 22:55) 

いぬのきもち

うまそう!買ってみよ!
by いぬのきもち (2011-10-20 07:51) 

GATA

>いぬのきもちさんへ 
美味しいですよ~。食べてみて~!!
by GATA (2011-10-20 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0