SSブログ

直方に行ったので... [メタボな日々]

温泉隊長のお誘いで直方まで行ってきました。

温泉隊長のお楽しみは1時からなので先にお昼を食べるj事に!
場所は以前直方のお客さんに行ったときには必ず食べに行っていた

P1000010.JPG
(携帯で撮影)

千成や昼食を食べる事としました。

[レストラン]千成や
住所:福岡県直方市大字感田1383-1
営業時間:11:00~21:00
定休日:火曜日


僕の今回の目的は千成やです。


3年ぶりぐらいですが

P1000011.JPG
(携帯で撮影)

お店の外観は何もかわっていないようです。

メニュー

P1000012.JPG
(携帯で撮影)

変わっていないような気がします。

注文はもちろん

P1000013.JPG
(携帯で撮影)

ネギ肉ラーメン(850円)にしました。
相変わらずのの大きさにビックリさせられます。
洗面器のような大きさです。

スープ味噌味です。
まろやかでコクのあり美味しいです。

そして具のネギタケノコが、スープの美味しさを倍増させます。



P1000014.JPG
(携帯で撮影)

太めのちぢれ麺が食べても食べても減りません。
もやしの存在もあり...

『腹いっぱい...』

大満足でした。

さてこの後は温泉隊長メインイベントがあるのですが、あまりにも疲れたので今日のブログはココまで!

まあ僕のメインイベント千成やで終わりですからね。

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

key-k

洗面器の様などんぶり!?
挑戦してみたい!(笑)
by key-k (2011-08-20 21:29) 

カレーパンマン

ポタでしょっちゅう通るので気にはなっていました!
こんど寄ってみます
by カレーパンマン (2011-08-20 22:17) 

awakuran

ネギミソ万歳!!しかもボリューム満点なんて最高です(^^)

by awakuran (2011-08-21 01:17) 

tonoji

ここのラーメンは自分も大好きです♪
ねぎ好きにはやっぱりねぎ肉だな(^_^)b
見てたらめっちゃ食べに行きたくなりました。
by tonoji (2011-08-21 21:53) 

GATA

>key-kさんへ 
始めて出てきた瞬間のインパクトは最高ですよ!
「これ大盛?」って聞きたくなります!(笑)
by GATA (2011-08-21 23:19) 

GATA

>カレーパンマンさんへ 
ん~。ポタの時ですか!
それにはボリュームがあり過ぎるかも!(^o^)
by GATA (2011-08-21 23:22) 

GATA

>awakuranさんへ 
おー!お気に召されましたか!
美味しいですよ~!!
by GATA (2011-08-21 23:23) 

GATA

>tonojiさんへ 
すぐに食べに行ける距離!いいな~!!
部署が変わって直方の客先に行ったときに寄る事が出来なくなった僕には行けなくなった自分にはうらやましい限りです。
by GATA (2011-08-21 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0