SSブログ

ハズレ!(T_T) [バイク]

「F 800 R ゴールデンウィーク・モニター募集!!」

middle_1230980094.jpg

一応登録していたのですが、メールにて抽選結果が送られてきました。

もちろん落選!(T_T)

数日前BMWディーラーフリーマン[目]から封筒が届いてました。

『そう言えばフリーマンからなんか送って来てたな。』

と、まだあけてなかった封筒をあけます。


大きさからしてパンフレットだと思ってたので開けてなかったですが...

中から出てきたのは予想通りのパンフレットでしたが

DSC04170(1).JPG

車種は予想に反してF 800 GS のパンフレット...

『あれ?なんで F 800 R じゃないの?』(?.?)

普通 F 800 Rモニターに応募したんだから、
F 800 Rパンフレットが届くと思うじゃないですか!

『アンケートに F 800 GS が気になるってしてたかな?』

せっかくなので F 800 GSパンフレットを眺めます。

ちょこちょこブログに書いてましたバイク買い替え計画ですが、
現在あまりにいろんな種類を見過ぎて、

『何がいいのか?』

『何に乗りたいのか?』

『なんでこうなったのか?』

迷走中です。

『住民票まですでに取ってるんですけどね~。』(~.~)

で...

そんな中こんなパンフレット見ちゃったら...

ほらっ!

f800gs_08.jpg

F 800 GS が欲しくなっちゃった...(^o^)

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 8

ゆう

ゴールデンウイークモニター?
当選しても駐輪場がないので無理っす・・
F800GS、F650GSが意外に足着きヨカッタので
これもいいのかな?
もう買い換える気満々なんでしょうか?
R1がドナドナ?
GATAさんは青いバイクってイメージなんだけど今度は
黄色ですかぁ?
by ゆう (2010-04-29 10:08) 

j-taro

800GSは良いですね。

今のところ次期主力にはスーパーテネレを狙ってる(妄想)なのですが、価格次第ではF800GSも候補になりそう。
是非とも買ってインプレしてください(^^)/
by j-taro (2010-04-29 11:10) 

HIRO

こんにちは。
まあ、そういう美味しい話は皆応募するから(笑)

安いものじゃないからしっかり悩んで下さい。
by HIRO (2010-04-29 12:35) 

あかえび

私もハズレでした。(笑)
by あかえび (2010-04-29 14:02) 

GATA

>ゆうさんへ 
GW中、BMWのバイクをかりれるチャンスだったのですがハズレました。(T_T)
F800GS足つき大丈夫でした?
さすがゆうさん...僕はたぶんダメっぽい気がします。
「何か買いたい。」ってアホな状態なのでもちっと悩むと思います。
買い替えるのはR1かXTか!
それとも1台にするのか!
いろいろ考えると決まらない...f(^o^)
by GATA (2010-04-29 22:06) 

GATA

>j-taroさんへ 
はい!私もスーパーテネレも狙ってます。
それが決まらない理由の一つでもあります。
「スーパーテネレまで待つかな!」って感じです。(^^ゞ
価格どうなるんでしょうね~。
by GATA (2010-04-29 22:08) 

GATA

>HIROさんへ 
やっぱ勢いでじゃないと買えません。
悩めば悩むほど買えません。
そういえばR1も買うつもりじゃなくて、ちょっと中古を見に行って、新車買っちゃいましたからね~。
お店に行けばあっさり決まる気がします。(笑)
by GATA (2010-04-29 22:10) 

GATA

>あかえびさんへ 
ハズレでしたか~。
また来年がんばりましょう!(^o^)
by GATA (2010-04-29 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0