SSブログ

危険なムービー! [日常]

通勤で30分から1時間ほど電車に乗っています。
その時間の暇つぶしは

07.jpg

PSPで動画を見ています。

だいたい海外のTVドラマを見ていまして...


昨日までは

n_612fxbr42964rpl[1].jpg

BONES -骨は語る- シーズン4

有能な女性法人類学者とタフなFBI捜査官がコンビを組み、‘骨’のカケラから、頭脳と最新技術を駆使して難解な事件を暴いていく、新感覚クライム・サスペンス。


を見てました。

そして今日からは

n_605gnbr1961rpl-110fa[1].jpg

Dr.HOUSE シーズン3

無愛想でアウトローな天才医師、グレゴリー・ハウスが難病に挑む医療ドラマのサードシーズン。


を見る予定だったのですが、昨日ネットでおもしろい動画を見つけたので、全6話ダウンロードしてPSPで見れる状態にしました。

その動画がこれです。[バッド(下向き矢印)]



日産 ノート [目]HPで公開されているWebムービーです。

これが思いのほかおもしろくって...

見てるとツイツイ電車の中なのに笑いそうになってしまいます。
でも笑えないからグッと我慢...

すると顔はピクピク...

『はたから見ると危険な人に見えたかも!』(>.<)

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

たくや

うちの子供もやっていますよ
You Tubeからダウンロードして見ています
ほとんどアニメですが(笑)
by たくや (2010-02-18 18:23) 

響

僕もこのCMのシリーズ好きです。
純粋なハイジファンをボウトクしないか心配だけど
面白いのでOK!

by (2010-02-18 19:01) 

tonoji

あーPSPが2台もある!うやらますぃー
ゴールデンエッグスは面白いですよね♪
うちも、はまってしっかりDVD買っちゃいました(笑)
by tonoji (2010-02-18 23:45) 

hoshizou

CMは知ってたけど、WEBストーリーは初めて見ました。
ゴールデンエッグス系は好きなので、私もコレクションしょ
コマーシャルのオンジが一番好きです。
てーねんピッピッピ~
by hoshizou (2010-02-20 21:09) 

GATA

>たくやさんへ 
昔は時間をかけてネット上でイロイロ探してたんですけどね~。
最近はあまりやらなくなってしまいました。
もっと遊びに使える時間があればいいんですけどね~。
by GATA (2010-02-21 06:28) 

GATA

>響さんへ 
アルプスの小女ハイジは小さいころ姉につられて見てまして、あるとき宮崎駿監督などのスタジオ・ジブリの中核クリエイターが参加してるのをしって、DVDで見直してしまいました。
そんなハイジファンの僕ですがこの映像は面白いからOKです。(^o^)
by GATA (2010-02-21 06:33) 

GATA

>tonojiさんへ 
はい。世代違いでPSP2台ありますよ~。
でもまわりに全世代コンプリート+αの人が多数いるので、2台僕は可愛いものだと思ってました。
冷静に考えるとおかしいですよね。(笑)
by GATA (2010-02-21 06:35) 

GATA

>hoshizouさんへ 
CMなのかと見てみたら、オリジナルストーリーで「お~!!」と食いついてみてしまい、ダウンロードしてしまい、PSPで見れるようにとはまっちゃいました。
そんな僕ですがゴールデンエッグスは見たことないんです。(^^ゞ
今度レンタルしてみるかな~。
by GATA (2010-02-21 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0