SSブログ

チロルチョコ<北海道チーズ> [コンビニ探検隊]

コンビニのレジ横に置いてあったので、ついつい買っちゃいました。

VFSH1230.jpg
(携帯にて撮影)

チロルチョコ 北海道チーズです。

コクがある北海道ゴーダチーズを100%使用した濃厚なチーズチョコに
サクッとしたチーズビスケットを入れた素材感あふれるチロルチョコです。

って商品らしいです。


あけると

VFSH1226.jpg
(携帯にて撮影)

見た目は普通のホワイトチョコのように見えます。
しかしあけた瞬間からチーズのいい香りがしてきました。

半分に切ると

VFSH1227.jpg
(携帯にて撮影)

中には説明通りビスケットが入っています。
このビスケットサクサクとした食感が、かなりの高ポイントでした。

食べてみるとチョコレートと言うよりチーズって感じです。
なんだかチーズケーキを食べてる気になります。

これで20円とは素晴らしいコストパフォーマンス

『チロルチョコ恐るべし!』

こいつは箱買いするしかないね。(^o^)

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
食感とチーズ味、
これは、是非食べたいです!、(~0~)
いいもののご紹介、ありがとう!、(^。^)/
 
by xml_xsl (2010-02-10 20:56) 

かおりん

実は… 気になってました(笑)
買ってみよ b(≧▽≦)
by かおりん (2010-02-10 21:42) 

j-taro

レジ横に陳列してる商品は、ある意味罠ですよね(笑
by j-taro (2010-02-10 23:19) 

りゅう

これまたうまそうですね。
レジ横トラップ...何度掛かった事か。(爆)
by りゅう (2010-02-11 08:10) 

響

レジお横ってかなりお店の戦略にハマってますね(笑)
でも、これは美味しそう!
箱買いしますか?
ちょっと、胸焼けしそうですが・・・

by (2010-02-11 10:03) 

くるちゃんペッ

僕も昨日見ました。

サンプル無いかバイヤーに聞いてみよう。
by くるちゃんペッ (2010-02-11 10:26) 

yosi

チロルチョコの工場は田川市にあるんですが、
直売所が国道200号沿いにあります。
by yosi (2010-02-11 12:07) 

GATA

>xml_xslさんへ 
チーズ味の濃い商品でした。
チーズが大丈夫ならおススメしちゃいます。
by GATA (2010-02-11 20:22) 

GATA

>かおりんさんへ 
買ってみてくださいな~。
だまされたと思って...
実はチロルチョコの手先で、ほんとにだましてるかも!(笑)
by GATA (2010-02-11 20:26) 

GATA

>j-taroさんへ 
罠にかかりまくりです。(^^ゞ
でもあまに大当たりな味の罠もあるので、これからも罠にひっかかっていこうと思います。(笑)
by GATA (2010-02-11 20:30) 

GATA

>りゅうさんへ 
20円のトラップです。
今回は40円分ひっかかりましたが、おいしかったのでOK!
by GATA (2010-02-11 20:33) 

GATA

>響さんへ 
チーズ好きならおススメです。
チョコレートというよりチーズケーキって感じです。
たしかに大量に食べたら胸焼けしますね。
ただ箱買いしても、さすがにいっき食いはしませんよ。(笑)
by GATA (2010-02-11 20:35) 

GATA

>くるちゃんペッさんへ 
ローソン限定の商品かもしれません。
おいしいのでぜひ食べてみてくださいな。
by GATA (2010-02-11 20:37) 

GATA

>yosiさんへ 
そうなんですよ。
包み紙に田川市の文字があってビックリしたんです。
工場が田川市にあったとは!
しかも直売所もありますか!
それは箱買いに行かねばなるまい!(^o^)
by GATA (2010-02-11 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0