SSブログ

帰ってきたど~! [それ以外の趣味]

先月末に旅立って行った[目]

PS301.jpg

PS3が帰ってきました~。\(^o^)/

約2週間で帰ってきました。


白い箱にを開けると

PS302.jpg

送った時のが...

・・・

『なんだかボロボロだ~!』(T_T)

送った時よりもとってもボロくなってます。

箱に張ってあったレシートとかがそのままだったので、僕が送った箱ではあるようです。

プレイステーションクリニックボロボロになったのか...
それとも飛脚さんが運んでるときにボロボロになったのか...

たぶん飛脚さんでしょう。(~.~)

中身には関係ないとしても、あまり気分がいいものではないですね。

『商売されてるんですか?』(?.?)

と、配達員に聞かれるほど「ポチッとな!」して配達してもらった時期の経験から、僕の住んでる地区だと飛脚さんよりも黒猫さんの方が、接客荷物の運び方もいい気がします。

PS304.jpg

故障の原因はメイン基盤だったようです。

DSC03574(1).jpg

修理代は9,975円飛脚さんに払いました。

帰ってきたPS3から出して、外していたHDDをつけて、TVへと取り付けてスイッチON

PS303.jpg

\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/

PS3に入ったまま修理に送っていた コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

PS305.jpg

ケースに入れられ同封されていました。

早速やってみます。

『コントローラーかるっ!』

『あれ...あれ、あれ、あれ...』

XBOXコントローラの重さや、動き、キーの位置が違うので違和感がバリバリあります。

とくに決定キャンセルのボタンが、PS3XBOXなので何度も間違えてメンドイです。

まあすぐになれるレベルなんですけどね。

『よしPS3の戦場にもどるぞ~!』(^o^)

コントローラの操作性だけならXBOXの方がいいかも!
PS3XBOXのコントローラ使えないかな~。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 6

tonoji

家にゲーム機が無いので、コントローラーのボタンを
見るといったいどうやって操作するんだろ?○△□って??
今頃は、戦場の中かな(笑)
最近のゲームの映像は綺麗で見てるだけでもドッキリします。
by tonoji (2010-02-12 01:37) 

creek-factory

あはは、寝不足に注意ですね~。^^
by creek-factory (2010-02-12 17:36) 

GATA

>tonojiさんへ 
どう考えても5本の指では足らなそうなボタンの数ですが、意外と簡単に使えてしまいます。
最近のゲームはほんと綺麗ですよね。
PS3修理に出した時にPS2を出してゲームしようとしたら汚く感じてしまいました。
PS2が出た時は綺麗だと感動したのに...
by GATA (2010-02-13 00:17) 

GATA

>creek-factoryさんへ 
若かりし頃のように寝る間も惜しんでなんてことはもうないです。
ただちょっとした空き時間があると電源を入れてしまいます。
by GATA (2010-02-13 00:18) 

awakuran

宅急便屋さんも、もう少し気を使っていただきたいもんですよねー
うちのPS3はいまだにオブジェと化してます・・・(>_<)

by awakuran (2010-02-13 10:43) 

GATA

>awakuranさんへ 
おっとPS3使ってないんですか!
もったいない。
ブルーレイプレーヤーとして使われてみては?
あとPS3でDVDを見ると、映像エンジンがいいらしくDVDプレーヤーより綺麗に見れる事もあるみたいですよ。

by GATA (2010-02-14 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0