SSブログ

スターゲイト アトランティスがおもしろい [DVD & Blu-ray]

通勤電車の中で以前は小説を読んでいたのですが、半年ぐらい前から

11283268.jpg

PSPDVDの映像を変換して見れるようにして、電車の中で見ています。
見ているのは海外のTVドラマシリーズです。


BONESHEROESも、おもしろかったのですが、今週に入って見始めた

51a6i-6XOOL__SS400_s.jpg

スターゲイト アトランティスがとってもおもしろいのです。
どれだけおもしろいかと言うと、見入ってしまい降りる駅に気付かず終点まで行くほどです。f(^o^)
ずいぶん昔に映画で作成されたスターゲイトTVシリーズになって日本でも放映されてました。
とってもおもしろい作品でよく見ていました。
スターゲイト アトランティスは、そのスターゲイト SG-1のスピンオフ作品です。
本家のスターゲイト SG-1にまけないぐらいわくわくできる作品です。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 12

ひろくるくる

そうなんですか。
楽しすぎると駅をすぎるんですね。
by ひろくるくる (2008-08-08 12:29) 

key-k

こんにちは。
映画版は好きでした~。
TV版も乗り過ごすくらい面白いんですね~wサガシテミヨウ
by key-k (2008-08-08 13:24) 

まえまえ

PSPはそういう使い方が出来るから良いですね~
DVD観賞用と称して買っちゃうかな?(笑)
by まえまえ (2008-08-08 17:15) 

xml_xsl

GATA さん、こんばんは、=(^。^)=
これは、いいですねぇ…*、(^o^)
乗り越しても、ずっと楽しめるからって、
用心!して、気を付けてください!、♪└|・.・|┐♪
by xml_xsl (2008-08-08 19:55) 

yamagatn

私はスーパーナチュラルにはまっております^^
ほう、PSPに動画で見れるように変換できるのですか?
私も試してみようかしら? まあ、電車はありませんが><

PS 箱を空けたら一瞬コンソメのような匂いがしたんです^^
見た目は綺麗なラーメン、味はしっかりとしたプリンという
面白いお菓子なんですよ^^
by yamagatn (2008-08-08 20:17) 

hoshizou

私が通勤電車の中で見てるのは、i-pod
最近よく見るのは、ちゃつさんやゆうさんが作ってくれた動画。
あと九州縦横無尽シリーズ
監督・オレ。 主演・オレ。 制作・オレ。  そして、観客オレだけ。
by hoshizou (2008-08-08 23:21) 

GATA

>ひろくるくるさんへ 
ヘッドフォンしていて車内の案内も聞こえないのでついつい乗り過ごしちゃいます。
おもしろくて画面に集中しちゃってるんでしょうね。

by GATA (2008-08-11 10:58) 

GATA

>key-kさんへ 
映画版&TV版おもしろかったですよね。
映画版の続きをTV版にしたSG-1シリーズはシーズン10まであるらしいですよ。
僕は半分も見ていないかも!
こっちもレンタルで借りてみようかと思っています。

by GATA (2008-08-11 11:09) 

GATA

>まえまえさんへ 
PSPは完全にゲーム機として使わなくなってしまいました。(笑)
でも電車の中で見るにはちょっと大きいのが邪魔になります。
ティスプレーの大きさぐらいだったらいいんですけどね~。

by GATA (2008-08-11 11:18) 

GATA

>xml_xslさんへ 
ほんと気をつけないと行きは終点まで二駅なのでいいですが、帰りに乗り過ごして終点に行ったら、戻るのに30分以上かかり大変です。
帰りが遅いときは戻りの電車もなくなる、、し帰りに見るのは危険かも!
(^o^)

by GATA (2008-08-11 11:21) 

GATA

>yamagatnさんへ 
おー!PSPで最初に見たのがスーパーナチュラルでした。
あれおもしろいですよね~。
シーズン3も10月ぐらいに出るみたいですよ。
楽しみです。(^O^)

by GATA (2008-08-11 11:34) 

GATA

>hoshizouさんへ 
hoshizouさんが通勤電車!(>.<)
想像つかない!
てっきり通勤もバイクでと想像していました。
しかし「監督・オレ。 主演・オレ。 制作・オレ。  そして、観客オレだけ。」 って、どれだけ自分が好きなんですか!(笑)

by GATA (2008-08-11 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0