SSブログ

ジャンパーを見ました。 [DVD & Blu-ray]

相変わらず体調がいまいちです。
せっかくの休日ですが外に出る気がしません。
こんな時は買っていてない
(書き間違ってました。f(^o^) くっさん。さんご指摘ありがとうございます。m(__)m)
買って見ていないDVDでも見て過ごしましょう。

って事で、

SANY0241.jpg

ジャンパー (Blu-ray Disc)を見ました。



どこにでも瞬間移動が出来るジャンプの能力をもった青年の話です。

ストーリーがシンプルでわかりやすく考えないで見ることが出来ます。
まあシンプルな分なんだか内容が欠落してる気がして説明不足の部分がたくさんありますが...
これは原作のある作品なのかな?
だったらかなり原作をカットしてるのではないでしょうか!

このジャンプという能力ですが心底欲しいと思いました。

『この能力さえあれば通勤がかなり楽になるのにな~。』(^o^)

全体的にテンポがよく、「あっ終わった。」って感じであっという間に見終わってしまう作品です。
レンタルでよかったかな...(>.<)

さて次はなに見ようかな...
買って見ていないDVD30枚近くありますが、その中でBlu-ray Discは2枚あります。
先ずはBlu-ray Discから見ちゃいましょう。

SANY0250.jpg

アイ・アム・レジェンドスウィーニー・トッドです。

『さてどっちから見ましょう。』

...

『やっぱゲームしよっ!』


って事で、

SANY0271.jpg

メタルギアソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(PS3) をやる事にしました。

なかなかのおもしろさで結構な時間遊んでしまったのでDVD見るのはまた後日!

nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 20

j-taro

MGS4、ムービーが長すぎて終わるタイミングが難しい…(^^;
元々ブルーレイディスクプレイヤーとして嫁様を説得して購入したPS3ですが、1枚もブルーレイのソフトもってません(笑
by j-taro (2008-08-03 22:55) 

xml_xsl

GATA さん、こんばんは、=(^。^)=
時間が経つのもすっかり忘れ、没頭できるのは、
とてもいいですね!、\(^。^)/
しっかり水分補給、食事バランスを取って、
元気回復されますよう~*、┌|・.・|┐

by xml_xsl (2008-08-04 01:50) 

M

こっちも週末のたびに体調壊してます。
メタルギアシリーズは毎回買ってるのですが、最後までクリアした記憶が・・・
でも今回の4は気合を入れて週末4回ほどでクリアできました。
このゲームって敵を殺さないように、こっそり侵入するのが普通のようですが、走り回るからすぐに見つかってしまい、「CQCってどこで使うのですか?」ってくらい打ちまくって戦場と化してました。

GATAはサバイバルゲームやってるからまともに戦ってくださいね。

by M (2008-08-04 09:22) 

まえまえ

ブルーレイ見るためにPS3出して...結局ゲームへ
そううなる気がしてました(笑)
ゲームしたいのですが、バイク乗って、洗車&整備してたら時間が足りません...(;^_^A
早く体調戻してバイク乗ってやってくださいね~
by まえまえ (2008-08-04 10:40) 

ひろくるくる

あっ、僕もこの能力欲しいです。
でも、ツーリングとかいかなくなっちゃうのかなあ?
by ひろくるくる (2008-08-04 17:29) 

yamagatn

ジャンパーは私も前に見ました!
スターウォーズのダースベイダー役の人以外は
全く知らない俳優さんでありました><
しかし、意外にも面白かったです^^
アイ・アム・レジェンドは持っているのですが
実はまだ一度も見ていないんですよね・・・・・
いやー 映画って本当に良いものですよね^^

PS 私も人混み大嫌いです、それで都会をでた
ようなものなんです^^
by yamagatn (2008-08-05 16:56) 

くっさん。

あの~最初の文章が『こんな時は買っていてないDVD』ってなってますけど、
相当にお疲れのようですね(^^;

それにしても見ていないDVDが30枚とは、家の全部合わせても負けています。
by くっさん。 (2008-08-05 17:58) 

key-k

こんばんは。
ウチのPS3は故障で入院中。早く帰ってこないかなあw
ジャンパーの能力欲しいなあ。
阿蘇にひとっとびでツーリングできるし(笑)
by key-k (2008-08-06 03:26) 

barbie

見てないのが30枚とはすごいです。
うちはDVDが一枚もないです(^^ゞ
だって録画しても買ってもどうせ見ないしな~(笑)
暑い夏をご自愛くださいね。
by barbie (2008-08-06 22:12) 

T2

「ジャンパー」は見てないんですが、面白そうですね
ゲームをすると、時間があっという間にたってしまうので
なかなかしないですね~
といってもps2だけなんです 
あ、最近wiiがきたんだ(^^;
(ソフトは一本だけです)


by T2 (2008-08-06 23:34) 

GATA

>j-taroさんへ 
MGS4はムービー長いですよね。
あまりにも長いから横になって見てしまい、ついつい寝てしまっていることも何回かありました。(笑)

by GATA (2008-08-08 11:51) 

GATA

>xml_xslさんへ 
時間を忘れて没頭できるのはいいのですが、仕事にはそこまで没頭できないので土日だけ時間が早く感じます。(笑)

by GATA (2008-08-08 16:17) 

GATA

>Mさんへ 
おやMさんも体調悪いのですか?
そんな時は温泉!温泉に行きましょ!
万病に効くやつね!(^o^)
自分もいっさい隠れずに撃ちまくって進んでいます。
クリアーまではもう少しかかるかな。
どうしてもCOD4のネット対戦をやってしまうので...

by GATA (2008-08-08 16:19) 

GATA

>まえまえさんへ 
ハッ!わかりました。
ゲームしてるからバイクに乗る時間がなくなってるんだ!(笑)
休日だけ一日48時間あればいいのに...

by GATA (2008-08-08 16:21) 

GATA

>ひろくるくるさんへ 
この能力は乗り物も一緒にジャンプできます!
バイクとともにジャンプすれば北海道に日帰りツーリングもできますよ。
もしくは走るだけ走ってきつくなったら家にジャンプ!
夢のようだ!(^o^)

by GATA (2008-08-08 16:23) 

GATA

>yamagatnさんへ 
そうですね。知らない俳優が多いですね。
アイ・アム・レジェンドを見るのは、はたしてyamagatnさんが先か、それとも僕か!(^o^)
映画はいいですよね~。

by GATA (2008-08-08 16:27) 

GATA

>くっさん。さんへ 
ご指摘ありがとうございます。
疲れてるから...
んー。
誤字脱字は昔から多いので疲れとは関係ないような...f(^o^)

見てないマンガや小説、やってないゲームなどもたくさん当たりします。
買うと安心しちゃうんですよー。

by GATA (2008-08-08 16:34) 

GATA

>key-kさんへ 
おや!PS3故障ですか!
Xbox故障はよく聞きますが、PS3故障ってのははじめて聞きました。
早く修理が終わって帰ってくるといいですね。
ジャンプして北海道に日帰りツーリングを夢見ました。(^o^)

by GATA (2008-08-08 16:36) 

GATA

>barbieさんへ 
見てないDVDが30枚あぐらいったり、
読んでない小説が4冊ぐらいあったり、
読んでないマンガが20冊ぐらいあったり、
やってないゲームが3枚ぐらいあったり、
ラジバンダリ!(^o^)

買うと安心しちゃうんですよね。

by GATA (2008-08-08 16:39) 

GATA

>T2さんへ 
軽ーく見るには「ジャンパー」いい作品でしたよ。
ちょっと内容がとびとびになりすぎてる気はしましたけどね。
ゲームはあっという間に時間たっちゃいますよね~。
とくにPS3のCOD4でネット対戦すると時間を忘れてしまいます。

by GATA (2008-08-08 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0