SSブログ

ひさびさのバイク! [バイク]

空はどんよりした天気ですが、

SANY0009.jpg

本日の天気予報は 北の風 晴れ 夕方 から くもり の予報です。

『ここはバイクに乗っとかなきゃ!』

って事で、ひさびさにXT250Xに乗りました。

土曜日なのに車が意外と多いのにびっくりしながら高速を走り、

SANY0011.jpg

筑紫野IC高速を降ります。

今日、本当は学生時代の友人たちと温泉に行く約束をしていました。
そんな大事な約束をキャンセルしてバイクで到着した場所は...

『会社です。』
休日出勤です。』
(┬┬_┬┬)


nice!(15)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 42

OhIke0725

久々にバイクネタと思ってみると?
ガチョ~ン!でした。(笑)
まだまだ、続くのかな?
もう梅雨だよ。ICチップにカビが生えるよ~!
by OhIke0725 (2008-06-07 08:52) 

ひろくるくる

同じですね。
僕は、車で出勤です。
さっき警察から帰りました・・・
by ひろくるくる (2008-06-07 13:53) 

key-k

こんにちは。
ひどい・・・オチだ~。

帰りは遅いんでしょうか?お気をつけて!
バイク乗って帰ると気分転換できそうですねw
by key-k (2008-06-07 14:54) 

coyote

オフ車での通勤?お疲れ様です^^;
高速は怖くないですか~?
XR230は、80kmを越えるとハンドルがブレまくりです。。orz
梅雨明けには上りますよ。今年こそ石井商店へ!^^
by coyote (2008-06-07 15:10) 

なな

ガーン(T_T) な久々バイクでしたね。

でも、通勤で乗る元気はあったわけだ。
休日出勤したら代休だ代休だぁー。
お天気いい日に休んで、遊んでください。
by なな (2008-06-07 18:19) 

ゆう

明日はわたすも休日出勤です(代休はあるよ)
バイクで行くのもいいね~~
しかしお友達との約束をキャンセルしなくちゃいけないなんて
悲しすぎますね、どこかで代休取りましょう!
by ゆう (2008-06-07 21:47) 

T2

なんと・・・・な、お出かけでしたね・・
「筑紫野IC」って見て、“おや珍しいトコで降りて・・・・”って
GATAさんには申し訳ないんですが、笑わせていただきました。
友達との約束キャンセルしてまでとは
何倍もダメージを受けられたかと思います。
お察しいたします。

by T2 (2008-06-08 00:57) 

yamamen

久々のバイクが出勤だったとは・・・・・・。
ほんと忙しそうですね。
仕事が落ち着いたら、1週間ぐらい休みとっちゃいましょう。
by yamamen (2008-06-08 07:58) 

響

どんよりとした天気の中、
行った先が会社だなんてまさに
ドヨヨ~ンですね。
今度バイクに乗るときは楽しい日であることを
願います。
by (2008-06-08 14:43) 

M

あれ!?休めたの???って思ったら。
温泉残念でしたね。
休めるようになったらまた企画しましょう。

夢大橋、渡ってきました。
もう待ち時間0分になってましたよ。
by M (2008-06-08 20:09) 

ura

久々に乗れたねーと見たら・・・
バイクで気分転換にはできましたかー^^
代休は発散してくださーい。
by ura (2008-06-08 20:27) 

sora

お疲れです。相変わらず大変そうですね。
とうとう梅雨に入ります。
どっか行きたいですね。
by sora (2008-06-08 22:39) 

くっさん。

どこへ行くのかと思ったら、大きなオチが付いていました(^^;
健康管理に気をつけてくださいよ。
by くっさん。 (2008-06-09 18:07) 

xml_xsl

GATA さん、こんばんは、=(^。^)=
みごとに、やられちまいました!、(笑)(^^)
でも、昼食を口実に早々とずらかり、かっ飛ばした
久々のバイク!、気分はどうですか!?、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-06-09 20:39) 

j-taro

ツーキングでしたか(^^;

週末は予定が入りまくりで、1ヶ月以上バイクを放置中…Orz
by j-taro (2008-06-09 20:55) 

awakuran

やっぱり最近忙しいのですね(>_<)
体に気を付けて下さいm(__)m

by awakuran (2008-06-10 00:06) 

だい吉

おはようございます、だい吉です^^
おぉ、お出かけ良かった~
なんて思ったらお仕事ですか…(--;)
せめてバイク通勤で少しでも気を紛らわせよう…ですね^^;
お体に気をつけて。
by だい吉 (2008-06-10 09:37) 

けい

今から雨も多くなりますが、バイクでも走りたいですよね。(^^)/
休日出勤ごくろうさまです。(^^;)
by けい (2008-06-10 21:20) 

hoshizou

そして、帰りはどこでラーメンをたべたの?
by hoshizou (2008-06-11 23:02) 

hoshizou

あっ、代休は、7月19日か、20日のどっちかとってください。
九州行きますので一緒に走りましょう。

by hoshizou (2008-06-11 23:05) 

SIBA

今日の京都は、写真のような空でした。
もう、入梅しているし、バイクの運転気をつけて下さいね!

by SIBA (2008-06-15 20:15) 

GATA

>OhIke0725さんへ 
梅雨入りしちゃいましたね~。
しばらくバイクはお預けかな。
まあ仕事でどうせお預けですが...(T_T)

by GATA (2008-06-17 17:48) 

GATA

>ひろくるくるさんへ 
「さっき警察から帰りました」って文面を見て、「えー!」って速効ブログ見に行きましたよ。
ひろくるくるさんあなたはエライ!
僕にはできません。

by GATA (2008-06-17 17:50) 

GATA

>key-kさんへ 
帰りはちょっとだけ遅くなりました。
でもバイク好きの先輩とバイク置き場でお話ができたりして気分転換には最高でした。
次はR1で出勤だ~!
って言うか普通にツーリングに行きたいです。(T_T)

by GATA (2008-06-17 17:54) 

GATA

>coyoteさんへ 
高速怖かったです~。
R1のカウルのありがたさがよくわかりました。
XT250Xはタイヤがオン用のモタードなので100キロぐらいまでは普通に大丈夫でしたよ。
石井商店行きましょう!
餃子食べなくっちゃ!

by GATA (2008-06-17 17:56) 

GATA

>ななさんへ 
代休... 有給...
全部足したら2,3ケ月は休めるかも...
早く休める状況になりたいです。

by GATA (2008-06-17 17:58) 

GATA

>ゆうさんへ 
代休つきましたかな?
僕も代休いっぱいたまってますよ。
なかなか使える余裕ができませんけどね~。
長期休暇取って北海道ツーリングなんて行きたいな~、。

by GATA (2008-06-17 18:00) 

GATA

>T2さんへ 
ずいぶん前にR1で同じ手を使ったことがあるんですけどね。(笑)
筑紫野ICと太宰府ICはよく使っています。
友達との温泉...かなり悔しいです。(T_T)

by GATA (2008-06-17 18:02) 

GATA

>yamamenさんへ 
仕事が落ち着くのはいつになる事か...
yamamenさんはキャンプにカヌーと楽しんでますね~。
うらやましい限りです。

by GATA (2008-06-17 18:03) 

GATA

>響さんへ 
バイクに乗ってる間はルンルンだったのですが、会社が見えるとまさにドヨヨ~ンって気分でした。
そのまま通り過ぎようかと思ったくらいに...(笑)

by GATA (2008-06-17 18:04) 

GATA

>Mさんへ 
ドタキャンごめんね。m(__)m
温泉楽しかったんだろうな~。
いいな。いいなー。
夢大橋もリベンジしなくっちゃ!

by GATA (2008-06-17 18:05) 

GATA

>uraさんへ 
バイクでの気分転換は正解でした。
でも仕事に+だったかというと...
帰りのコースばっかり考えちゃって!(^^ゞ

by GATA (2008-06-17 18:07) 

GATA

>soraさんへ 
soraさんもなかなか大変そうですね。
でも土曜日あった時の笑顔が「あっ!肩の荷が下りたんだ!」って感じでえがったですよ。(笑)
梅雨明け熊本行きましょう!
長崎ってあんもあがってますけどね。

by GATA (2008-06-17 18:08) 

GATA

>くっさん。さんへ 
健康管理...
それって何でしょう?って感じです。
ここ3カ月は過労死になる危険値を超える時間働いています。

by GATA (2008-06-17 18:10) 

GATA

>xml_xsl さんへ 
昼飯食べたあとも働いてましたよ~。
帰りは疲れ果ててゆっくりでした。
反射神経が鈍っちゃって、疲れた時にバイクに乗っちゃいけませんね~。

by GATA (2008-06-17 18:11) 

GATA

>j-taroさんへ 
「ツーキング」ですか?
カッコいいけどいやな響きですね。(T_T)
お互いバイクに乗れる時間ができるといいですね。

by GATA (2008-06-17 18:12) 

GATA

>awakuranさんへ 
忙しすぎておかしくなりそうです。(>_<)
今回は忙しい期間が長いのでかなりこたえています。
一ヶ月ぐらいなら頑張ろうと思えるんですけどね~。

by GATA (2008-06-17 18:16) 

GATA

>だい吉さんへ 
バイク通勤は気分転換にはもってこいでした。
次は高速の楽なR1でツーキングしなくては!
お気使いありがとうございます。

by GATA (2008-06-17 18:18) 

GATA

>けいさんへ 
ライダーには辛い梅雨がきてしましましたね~。
休日出勤が早くなくなればいいんですがね~。


by GATA (2008-06-17 19:40) 

GATA

>hoshizouさんへ 
残念ながら晩御飯はコンビニ弁当でした。(^^ゞ
でもお昼は新風ラーメンでしたよ。

おっと九州上陸ですか!
7月19日か、20日ですね。
会社のグループウエアのスケジュールに書いちゃいときます。(笑)

by GATA (2008-06-17 20:36) 

GATA

>SIBAさんへ 
大丈夫ですよ!
雨の日は絶対バイクに乗らない軟弱ライダーですから!(笑)
雨の中はしちゃったらすぐ風邪ひいて会社休むことになっちゃいますからね。

by GATA (2008-06-17 20:37) 

GATA

>obasanさん & かみねんどさんへ 
nice! ありがとうございます。




by GATA (2008-06-17 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0