SSブログ

ちょこづつみ(ゆず)を食べてみました。 [コンビニ探検隊]

ブログに書くネタがない。

『こんな時は食べ物ネタ!』(^o^)

って事で、ネタの宝庫コンビニでBOURBONちょこづつみ ゆずチョコレート を買ってきました。

以前食べた ちょこづつみ ごまチョコレートゆずバージョンです。

中はゴマと同じで4個入り一袋で二袋入っています。
袋を開けるとふわぁ~っと柑橘系の香りがします。

『ゆずだ~~~~~!』(^o^)

中にはパッケージと違って中はうっすら黄色いもちが入っています。
今回も切ってみました。(笑)

中のチョコレートごまよりやわくてちょっと切れにくかったです。
まあ切る人なんてほとんどいないでしょうからいらない情報かな。

それでは一つパクッと!

...

外はとっても柔らかいもちに、中のチョコレートは先ず柑橘系の味が来て最後にチョコレート味が残る感じだけど、なんだかどっちつかずな味で...

おいしいような。
おいしくないような。

『びみょ~!』(~o~)

 


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

そのびみょう~な味を、味わってみたい気もします。
by (2007-06-12 00:29) 

まえまえ

柑橘系のチョコ.....う〜ん(;^_^A
ありかもしれませんネ♪
by まえまえ (2007-06-12 01:20) 

くっさん。

アイスの『雪見だいふく』を食べた時は、
あの柔らかいもちの部分が衝撃でした(^^)
そんな感じかな?
初心者は“ごま”からいったほうが良さそうですね。
by くっさん。 (2007-06-12 08:25) 

ゆう

体調は戻ったのかな?

パッケージと違うならジャロに言わないけんジャロ?
今日はグルメUPしておきますね。GATAさんに見せたくて食べてきた(笑)
by ゆう (2007-06-12 08:33) 

響

GATAさんの微妙はアウト宣言を受けたも同然?
まぁ、好き嫌いがある観点で微妙なのかな。
by (2007-06-12 18:54) 

j-taro

自分なら、絶対に手を出さない分野です(^^;
チョコはチョコだけで食べたいなぁ。
by j-taro (2007-06-12 19:51) 

GATA

>belugaさんへ
なんだか不思議な感想でした。
気分によってはサッパリしてて美味しく感じるかも!って感じです。(笑)
by GATA (2007-06-12 20:13) 

GATA

>まえまえさんへ 
柑橘系のチョコはなんだか不思議な味です。
これにやわらかい餅が合流して...
不味くはないんですが、なんだかな~って感じです。
by GATA (2007-06-12 20:15) 

GATA

>くっさん。さんへ
『雪見だいふく』!お~。まさに食感はその感覚に近いかも!
ただ柑橘系チョコってのがね~。
体にもよさそうですし、ゴマの方が僕は好きです。(笑)
by GATA (2007-06-12 20:17) 

GATA

>ゆうさんへ 
体調はこのお菓子と同じ!
『びみょ~!』(笑)
今回のゆうさんのグルメには参りました。
まさか鯛茶漬けを先こされるとは。(T_T)
by GATA (2007-06-12 20:19) 

GATA

>響さんへ 
まさに「好き嫌いがある観点で微妙」なんです。
この味と食感は「最高!」って言う人もいそうなんですよ。
僕も食べたタイミングによっては「おいしい。」って感じそうだったし!(笑)
by GATA (2007-06-12 20:21) 

GATA

>j-taroさんへ 
僕はチョコだけってのがダメなんです。
アーモンドぐらい入ってるとOKなのですが...
なのでこの辺の分野を買ってしまいます。(^^ゞ
by GATA (2007-06-12 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0