SSブログ

新店舗開拓! [メタボな日々]

休日出勤を少しでも楽しくするため!

新たな燃料補給基地を開拓するため!

に、前々から名前の上がっていた 新風 に行ってみることにしました。

今回もテクテクと歩いていきます。

...(┌  ̄_)┘

前回の麺屋水樹よりとは反対方向に歩いていきます。

...(┌  ̄_)┘

麺屋水樹より近くにあるはずです。

...(┌  ̄_)┘

『おっ!あの赤い旗はラーメンって書いてあるような...』

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

『え~~~~~!』( ̄Д ̄)

店前は長蛇の列です。

...

○| ̄|_

並んでまで食べるほどではないと判断して別の店に変更!

戻って餃子の王将チャーハンセット(チャーハン、餃子一人前、から揚げ2個、スープ)を食べました。

新風はまた次回チャレンジします。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

ゆう

お昼休みに長蛇の列じゃダメですよね~~残念でした。
休日出勤かぁ~~大変だね(^^;)
代わりに遊んどいたから・・・・m(_ _)m
by ゆう (2007-04-30 17:04) 

xml_xsl

GATA さん、こんばんわ、(^ ^)

”元気が出るBlog”、”食欲が出るBlog”そして、
”明るくガンバッテル!!Blog、
果たしてその真実は、”切り口鮮明デザートドアップ攻撃”地雷埋設超危険ゾーン、〔`。´ 〕
あぁ~*、先日の序章、
『自分のブログの写真を見てラーメンが食べたくなるという、「ミイラ盗りがミイラに」的状況……』
この超絶完璧無比キャッチコピーを前に、抱腹絶倒失意!!(>_<)、コメントは絶不調。 (^.^ ;)
さて、本日の序章、
『…… 新たな燃料補給基地を開拓するため!』
”国を守るコマンダーBlog” (´⊥`)
by xml_xsl (2007-04-30 19:30) 

かばお

しようがない!
FBSの番組で有名になっちゃってる店だから
どうしても長蛇の列になるよ。。
それを覚悟で行くしかない!!
by かばお (2007-04-30 20:00) 

yamamen

日曜・祭日に新風はきつそうですね~。
並んでるとは聞いたことがあったのですが、これほどとは・・・・。
てなことで、忙しさが終わったら、新風が修行したという、人吉の好来に行きましょうね~。ついでにまりもラーメンも!。
by yamamen (2007-04-30 20:39) 

GATA

>ゆうさんへ 
僕の代わりに遊んでいただきあぎがとうございました。
なんて言うか~!!(笑)
僕も遊びた~い!!(T_T)
by GATA (2007-05-01 10:55) 

GATA

>xml_xslさんへ 
「元気が出る」かはわかりませんが、「食欲が出る」は確実だと思います。
(笑)
これからも「から元気」で明るく頑張ります!
by GATA (2007-05-01 10:57) 

GATA

>かばおさんへ 
「九州ラーメン総選挙」で上位に入ったんでしたっけ?
やっぱみんな参考にしていくんですね~。
並んでまでラーメンは食べなくていいです。
次は時間をずらしていってみっかな~。
by GATA (2007-05-01 10:59) 

GATA

>yamamenさんへ 
GWで食べに来てる人も多いんじゃないかと思います。
先週の日曜日に行った人に聞いたら、ここまでは並んでなかったってことでした。
まりもラーメン行ってみたいですよね~。
ラーメン食べのみの弾丸ツー!(笑)
by GATA (2007-05-01 11:01) 

くっさん。

すごい行列ですね。
並んでいると美味しそうだけど、僕も並ぶのキライだしな~。
そのバランスが難しいですね。
by くっさん。 (2007-05-01 17:25) 

GATA

>くっさん。さんへ
やっぱTVの力はすごいです。
数人で行った時は「ならぶ」って誰か言えば並ぶのですが、一人の時は100%並びません。
並んでる時間がもったいないと思ってしまうんです。
by GATA (2007-05-01 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0