SSブログ

これがスタンダード! [メタボな日々]

今日も一人テクテク歩いてお昼を食べに行きました。

本日はしばらく臨時休業だったので行ってなかった

001.JPG

若竹さんです。

店名;若竹 (ワカタケ)
住所:福岡県大川市向島2416
営業時間:11:30~18:30
定休日:日曜日

ひさびさに行ったら方向音痴炸裂して道間違えた...(^^ゞ


ちょっと遠回りしてしまいました。

店内に入るとチョット変化が、以前から手の消毒液はあったのですが...

wka1.JPG

体温検査

wka2.JPG

テーブルには衝立が置かれていました。

コロナ対策大手チェーン店だけでなく、街中の小さな店もこれぐらいの対応は当たり前になっていくんでしょうね。

大川のマル幸ラーメンはしないと思いますが...

で、ひさびさに頼んだのはやっぱり

wak3.JPG

和風ラーメン おにぎりセット(650円)にしました。

ここはこれが一番美味しいと思う!

ただまだ食べてないメニューもありますので、また毎週1回は来て食べて行きましょう。

『味も値段も変わってなくてよかった!』

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。