SSブログ

そう言えば買ってた! [日常]

昨日、部屋を掃除していたら

『んっ!』(!.!)
『なんか挟まってる?』

部屋の入り口の腰の高さぐらいの棚の後ろ封筒っぽいものが挟まっています。

取り出して中を開けたら

g01.JPG

ポチッとして届いていたものが入ってました。(>.<)


家族が受け取ってこのに置いてくれてたのでしょうが、僕が気が付かずに別の荷物で押しやって裏に落ちてたのでしょう。

7月の終わりごろに8月にある地域の道路愛護の時にかぶろうと買ってた

1400767006_main_l.jpg

ゴリパラ見聞録 ハットです。

ゴリパラ見聞録ローカル番組で、昔から見続けていてDVDは全部買っているのですが、グッツを買ったのは初めてでした。

フロント部分番組タイトル

g02.JPG

サイド部分343

g03.JPG

刺繍されています。

343の意味は番組を見たことある方は知ってる事でしょう。

深夜ポチッとなので買ったのをコロッと忘れていて、かぶろうと思ってた道路愛護はすでに、昔々、サバゲー用に買ってた迷彩のハットをかぶって出ちゃったので出番がなくなってしまいました。

来月、地域の川掃除がありますが、こっちは汚れるのでかぶりたくないし...

バイクヘルメットを脱いだとき用に、折りたたんでモンキーに入れとこうかな。

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

ゆう

ポチったのが届かなくても気が付かなかったとかか?(笑)
出てきたら嬉しいよね~~
by ゆう (2020-08-30 18:19) 

響

キッズだったのね(笑)
これ被って篠栗88霊場巡りしてください。
by (2020-09-01 15:13) 

GATA

>ゆうさんへ 
買ってしまうと興味がなくなることが多くって(^^ゞ
by GATA (2020-09-02 19:34) 

GATA

>響さんへ 
第一回から見てるキッズでございます。(^^)
今やってるお遍路でしょ!
バイクで行こうかなと思っちゃってます。(笑)
by GATA (2020-09-02 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。