SSブログ

大人になったのか... [メタボな日々]

今日も一人でトコトコお昼を食べに歩きます。

先週から3回

臨時休業

をくらった新美勢本店が今日は開いてました。

店名:新美勢本店
ジャンル:寿司
住所:福岡県大川市向島2078
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00
定休日:不定休

\(^o^)/ヤッホゥ~~~~~!

002.JPG

に入ってカウンター席に座り日替定食と思ってたのですが...

先ずは体温チェック

大将自ら非接触型の体温計をもって測りに来られました。

無事平熱だったので食べれます。(^o^)


しばらく待って

301.jpg

日替わり定食(700円)が出てきました。

『お~。今日は煮魚だ!』(^p^)

を取りまして

302.jpg
『いただきます。』(^p^)

今日もうまい。

うまいね~。

昔は日替わり定食煮魚だったらハズレだと思ってたのに、今や当たりだとすら思えてします。

この煮魚

303.jpg

ぶりかま大根かな。

マジうまい。

『年とったのかな~。』(~.~)

最後

304.jpg

コーヒーをゆっくり飲んで700円

『お得だ!』(^o^)b

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

響

ぶりかまは歳を取ったらから美味しいんじゃなくて
ぶりかまは魚っぽい「肉」です。
カレイの煮つけを骨だけにして食べれるようになったら歳をとったかなと思います(笑)
by (2020-08-11 10:38) 

GATA

>響さんへ 
ブログには載せてませんが先々週に上司に連れられ行った別のすし屋の日替わりがカレイの煮つけでした。(>.<)
骨だけにして食べましたが「カレーは上げたのが美味しいな。」って思ったので私はまだまだのようですね。(笑)
by GATA (2020-08-12 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。