SSブログ

美味しいんだけど... [メタボな日々]

本日もトコトコ歩きましてお昼を食べに行きました。

行ったのは焼肉森山 大川店です。

店名:焼肉森山 大川店
住所 :福岡県大川市向島1389-13
営業時間:11:30~22:00(L.O.21:30)
定休日:不定休

から揚げ定食を食べようと思ってたのですが、最初に行ったときに迷ったときには左上の法則

008.JPG

メニュー左上にある鉄板レバー焼肉定食を頼んで、レバーが売り切れで食べれなかったのを思い出したので...


001.JPG

鉄板レバー焼肉定食(900円)を食べました。

ご飯みそ汁小鉢漬物と、あと写真には映ってませんがドリンクもついています。

メイン

002.JPG

レバーの下にはモヤシ玉ねぎインゲンニンジンがついてます。

『豪華だ~!』

臭みがなく食べやすい美味しいレバーです。

美味しいレバーなのですが...

レバーばっかりってすぐにあきますね。

2種類のタレで味を変えれるかと思ったのですが、レバーの味濃いいのでどれをつけても同じ味です。

レバーいろんな肉の中の一つとして食べるから美味しく食べれるんですね。
今まで食べた中でかなり美味しい部類レバーなのですが、3枚ぐらいであきました。

『そろそろ網焼きメニューに挑戦かな~。』

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。