SSブログ

やってるの?やってないの? [メタボな日々]

今日もお昼に一人でテクテクと歩いて...
テクテクと...

『あっちぃ~よ~。』

頑張って歩いていきました、

地図

005.jpg

お好み焼き屋さんを見つけて行ったのですが...

『なんか入り口に洗濯物干してある?』


これはもうやってないのかな?

普通の家として暮らしている感じが...

『ここまで歩いてきたのに...』orz

しかたがないのでさらに歩いて

001.JPG

若竹さんまで来ました。

店名;若竹 (ワカタケ)
住所:福岡県大川市向島2416
営業時間:11:30~18:30
定休日:日曜日

今日は注文して結構待ちました。

今日頼んだのはオススメ

001.JPG

巣ごもり丼(650円)です。

002.JPG

ミニうどんがついてたのですが、

003.JPG

『ほんとにミニだ!』

ココまでのミニは初めてだ!
小さめのご飯茶碗ぐらい。

うどん平べったいく薄い麺ですね。
スープ美味しいのですが、このGATA好みではないです。

003.JPG

このならもううどん系の注文はないな。(T_T)

さてメインの巣ごもり丼の方ですが、

004.JPG

甘めのタレで炒めた肉と野菜生卵がのったご飯です。

美味しいですが...
この暑さの中、この距離を歩くには魅力が足りません。

この店は前回食べた

006.JPG

和風ラーメンを食べたいときに来る店になりそうです。

『和風ラーメンはうまかった。』(^p^)

あとメニューにはそうめんざるそばがあったので、それは暑いうちに試してみましょう。

・・・

あとカレー屋さん居酒屋さんがやるランチとかのがあればいいんだけど、歩いていける距離にはないんですよ。

これはGWに乗ろうと思って整備したけど

d01.jpg

結局乗らなかったオレンジ号

d02.jpg

に積んで行ってランチ用に使おうかな。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。