SSブログ

またまた美味しい店発見! [メタボな日々]

今日も暑い中を頑張ってテクテクと歩いていきました。

001.JPG

パンダ亭 です。

店名:パンダ亭
ジャンル:広東料理
住所:福岡県大川市向島1463-4

先週、前を通った時は閉まっていたのですが今日開いてました。


しかも今日

002.JPG

担々麵だそうです。

『担々麵大好き~!』(^o^)

店内に入り着きます。

テーブルには店名にちなんで

004.JPG

パンダ箸置きお箸セットされていました。

メニューを見てみると

003.JPG

メイン担々麵のみ!

普段は週替わりの麺ごはん系のランチを選択できるそうなのですが、今日はコロナの影響で状況が急に変わるので、今日は担々麵だけにしているとお聞きしました。

まあGATA担々麵があればOKですけどね。(笑)

注文してしばらく待ちまして

005.JPG

担々麵大盛り(850円)が出てきました。

先ずはスープ一口

先ずはゴマの風味がして辛くはなく、むしろ甘みがある感じで、とってもまろやかサラサラのスープです。

『なかなか美味いぞ!』(^o^)

007.JPG

「味が薄かったら入れてください。」と持ってこられたのですが、文句なくおいしかったので入れませんでした。

これが辛くなるってのだったら入れたのですが...
レンゲスープとこれをちょっと入れて混ぜて飲んだらしょっぱい度強くなりました。

がちょっとビックリ

006.JPG

担々麵にしてはかなり細めちじれ麺です。
しかしスープがよく絡み美味しくいただけました。

辛味がなかったのがちょっと寂しかったですが、満足担々麵でした。

『またまた美味しい店発見だね!』

他のも食べてみたいので、週1、2回は食べに行くお店になりそうです。

明日も行って見ようかな...

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。