SSブログ

新店舗発見!! [メタボな日々]

八女市新しいラーメン屋さん発見

場所は八女市蒲原 県道96号線沿いで、蒲原西信号近くのセブンイレブンです。

以前は天ぷら屋さんでした。

新しくオープンしたのは

001.JPG

濃麻呂系博多ラーメン つるさんです


まだオープンしたばかりで、この日はラーメンのみの提供替玉サービスだったようです。

ただその辺の説明などがなく、

『食券をお願いしま~す。』

だけだったので...

『ランチの食券ボタン押しても反応ないよ!』
『あっ!ラーメン単品はでた。』
『替玉の食券もでないよ!』
・・・

で、

イライラ...

に着いたら、店員さんがまだ慣れてなくて...

イライラ...

で、5分ほど待って

002.JPG

ラーメンが出てきました。

スープGATAでは博多ラーメン膳にそっくりと感じました。

ラーメン食べながら気になったのが隣の席の人
GATAより前に座ってたのにラーメンが出てこない...

『まだですか...』
『硬さは?』
『バリカタ...』
『すいませんすぐ作ります。』

あらっ!作ってなかったのね。(>.<)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。