SSブログ

ドンとなったとなった花火が綺麗だな♪ [日常]

と言えば

『花火~~~~~!』

とは言っても、人込みが嫌いGATAは、花火大会会場まで見に行きたいほどではありません。

最後に見に行ったのは友達「どうしても」と誘われていったしぶしぶ行った高2の夏だったかな...

人込みはだけど花火は見たいので、帰り道にから偶然にチラッと打ち上げ花火が見れる程度で満足です。

地元黒木町花火大会は、

000.jpg

八女市黒木町納涼花火大会

部屋から見れるので、確実に打ち上げ花火が見れるチャンスで、毎年楽しみにしています。

今年はの為、1日延期になり本日(7月23日「火」)に開催されました。


今年はひさびさに写真を撮ってみようと、これまたひさびさにミラーレス一眼(PEN)準備してました。

レンズ掃除したり、ファームウエアを最新にアップしたり...

いろいろ綺麗に撮る方法を試そうと思ってたのですが、1日延期になった事で写真を撮る意欲が...

『なんだかもういいかな。』(~.~)

という気持ちになってしまい、簡単に撮れる、シーン設定(SCN)打ち上げ花火を選択して、

001.JPG

002.JPG

003.JPG

004.JPG

005.JPG

006.JPG

007.JPG

008.JPG

009.JPG

010.JPG

チャチャチャっと撮って終了(^^ゞ

『よし。来年はもっと綺麗にとるぞ!』
(^o^)v


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。