SSブログ

満開! [日常]

我が家の近所で毎年一番初めに咲く

001.jpg

満開!

『春ですね~。』(^o^)


って、今日の気温は低いけどね。

002.jpg

なんて種類のなのかな?

毎年、このだけ咲くのが早く

003.jpg

隣の二本

004.jpg

まだまだで

005.jpg

つぼみの状態です。

これが満開になるのは4月中旬ってところでしょうか

006.jpg

ちょうどこちらのが散ったころに満開になります。

今年は花見ツーリングとかにも行きたいな~。

とりあえず4月に入ったら日向神ダムには行って、そのあと響さんにバレたHマークの公園コーヒーでも飲んできましょう。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

響

桜早くも咲いてますね。
Hマークはなんとか暴いてやったぜ(笑)
ツーリングにいい場所だよね。
by (2019-03-27 21:02) 

たくや

一気に咲きましたよね~~~
by たくや (2019-03-28 10:43) 

GATA

>響さんへ 
ツーリング中の休憩場所にいいのですが、たまにヘリが下りてきますのでお気を付けください。
ほんと2,3ヶ月に1回程度らしいですけどね。
by GATA (2019-03-28 19:28) 

GATA

>たくやさんへ 
一気に咲いて、今日見たときには半分以上散ってました。
隣の二本はまだまだこれからなのに...
by GATA (2019-03-28 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。