SSブログ

咲くRUSK 粒つぶいちごチョコを食べました。 [コンビニ探検隊]

コンビニらしい色のパッケージを見つけて買ってみました。

c01.jpg

咲くRUSK 粒つぶいちごチョコです。

もった瞬間、軽すぎてビックリ。(^o^)


を空けてみると

c02.jpg

さらに1枚ずつパーケージされ2枚入ってます。

さらにを開けると、甘い香りから広がってきます。

c03.jpg

中身までと同じ綺麗な色コーティングされたラスク

では食べてみましょう。

サクサク軽くいただけます。

いちごチョコレートコーティングで、ちょっと酸味ありの甘い味が...

『美味い!』(^p^)

ただチョット量が足りないかな。
同じ価格でもう一枚入っていると最高です。

食べると

001.JPG

を感じれるラスクでした。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。