SSブログ

偽キャンパーあらわる [それ以外の趣味]

今回もブログを更新してない期間、新たに購入した物を紹介します。

キャプ用日が大好きで、結構買ってます。

キャンプ行かないのに...(^^ゞ

今回、ご紹介するのはこちら!!

101.JPG

新富士バーナー(SOTO) ミニ焚き火台 テトラ ST-941です。



名前の通り小さい焚き火台です。

中身はコンパクト

103.JPG

持ち運び便利な状態でまとまっています。

ばらすと

104.JPG

6個のパーツ(側面板4枚、ロストル1枚、底板1枚)収納ベルトに別れ、ツメを引っ掛けながら組み立てれば

105.JPG

こんな形で完成です。

組み立ては少々コツがいりますが、なれれば簡単にできるようになりそうです。
ただ1回目は四苦八苦しながら組み立てました。(^^ゞ

102.JPG

100円ショップの固形燃焼を使うのによさそうです。

さて...

いつ使うチャンスが来るのか...(^^ゞ

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

たくや

お湯沸かす以外で使いましょう~(笑)
by たくや (2018-04-19 10:34) 

GATA

>たくやさんへ 
お湯を沸かす事すらしないかも...(^^ゞ

by GATA (2018-04-22 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。