SSブログ

今日はトン! [メタボな日々]

本日一人トコトコ歩いてお昼を食べに行きました。

向かった先はひさびさの

001.jpg
(以前honor6で撮影)

お好み焼き 一番星 清川店です。

店名:一番星 清川店[レストラン]
TEL・予約:092-526-8008
住所:福岡県福岡市中央区清川3-16-20
営業時間:11:30~13:30 18:00~翌2:00
     ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日:大雨・台風の時 泣きたい時


最近、だったり、かったりで行ってませんでした。

今日かったのですが、一番星よりもう少し手前の店でちゃんぽんを考えて歩いてるうちにかくなって来てしまいました。

店内に入りカウンター席の奥の方に座ります。

今日のメニュー

[レストラン]ランチメニュー
アメリカンサガリ          850円
豚テキ               900円
アメリカンザブトンステーキ   1,000円
伝説ハンバーグ           850円

おっと食べようと思っていたアメリカンステーキがありません。

そこで

IMG_20161215_122908.jpg
(honor6で撮影)

豚ステーキ(900円)にしました。

見た目のインパクトがすごいです。

IMG_20161215_122911.jpg
(honor6で撮影)

からはみ出してますし、厚さ2~3センチあります。(>.<)

驚いたのは無菌豚だという事でレア焼き加減となってます。

大丈夫だと言われても...
さすがにで赤いのは...

って事で、

IMG_20161215_123143.jpg
(honor6で撮影)

鉄板に乗っている丸い鉄にのっけて、自分好みいて食べました。

らかいですが、程よく噛み応えがあります。

にはショウガが合うようで、鉄板にすったショウガがのせてありました。
このショウガをつける事で、さっぱりと食べることが出来ます。

個人的には豚肉は、もっと脂身があってみが強い方が好きなのですが、これはこれで

『美味い!』(^o^)

満足です。

あと残るメニューハンバーグ

次行った時に食べてみます!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0