SSブログ

サイドメニュー充実! [メタボな日々]

本日も一人ポケモンGOをしながらトコトコ歩いて、お昼を食べに行きました。

IMG_20160428_123330.jpg
(以前honor6で撮影)

らぁめん満来です。

店名:らぁめん満来
住所:福岡県福岡市中央区白金1-10-5
営業時間:[月~土]11:00~15:00、17:00~22:00
     [日・祝]11:00~15:00、17:00~21:00
     スープがなくなり次第終了
定休日:水曜日

前回メニューに煮たまご(100円)追加され、

IMG_20160704_122802.jpg
(以前honor6で撮影)

らぁめん+煮たまごでちょうどいいって感じだったので、本日はざるらぁめん+煮たまごならどうか試すつもりだったのですが、食券機を見ると新たなボタンが追加されていたので押しちゃいました。

席に座り食券を渡すとすぐに出てきました。

IMG_20160802_121909.jpg
(honor6で撮影)

チャーシューおにぎり(150円)です。

結構大きめで普通の店なら1個半ぐらいのご飯の量かな。
ラップが巻いてあって手作り感満載です。

ラップをとると

IMG_20160802_121947.jpg
(honor6で撮影)

こんな感じです。

チャーシューおにぎりとなってますが、にはラーメンと同じ物がすべてが入ってる気がします。

はつけてあるようですが薄味ですね。
もともとのチャーシュー薄味なのでそれと同じなのかも。

半分ぐらい食べたところで、いつもの

IMG_20160802_122059.jpg
(honor6で撮影)

らぁめんが出てきました。

いつも通り

『うまい!』(^o^)

スープを一口飲んで、おにぎりを一口!

『いいね~。』(^o^)b

サイドメニューが増え選択肢が増えたのはありがたいです。

でも僕はらぁめん+煮たまごを頼む事が多くなるかな。
もともとラーメン食べる時にご飯はいらない人なので...

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0