SSブログ

買わずに後悔より... [それ以外の趣味]

僕が悪いんじゃない!
全部ストレスがいけないんだ!
イヤ!ストレスを与える奴がいけないんだ!(笑)

って事で、ストレス発散を言い訳に勢いで買ってしましった物が届いちゃいました。

001.JPG

平べったく正方形のです。

平べったくもっと小さめの長方形のを想像してたのですが...(?.?)

を開けると...
梱包材に包まれている物が出てきました。

002.JPG

うっすら見える中身が、通常のじゃない?

梱包材を外すと

003.JPG

アルミケースが出てきました。
3ケタの番号カギがついたアタッシュケースタイプです。

『これも高価な原因の一つだな。』(~.~)

アルミケースを開けると

004.JPG

説明書等と一緒に入ってたのは、

005.JPG

[目]WA 世田谷ベース・モデル第6弾/バントライン・スペシャル

6諭吉越え買っちゃいました。f(^o^)

MT-09マフラー用に貯めていた500円玉貯金が減ってしまいました。

アルミケースだけではなく、

006.JPG

ガンスタンドもついてました。

土台にマガジンの形をしたパーツがついていて

007.JPG

マガジンの変わりに差せば自立して立ってるように見えます。

『これ良いね~。』(^o^)

さて銃本体ですが、さすがウエスタンアームズ+所ジョージ

デザインと細部へのこだわりが良いですね~。

デザインは昔から銃身長いハンドガンが好きで、お見せ出来ない物も含め複数持っています。

デザインもイイのですが、遠くまで飛んで当たるような気がするんです。

実際撃ってみてブローバック快調で反動もあり気持ちがいいです。

でも買ってみてさらに思いましたが、

『高すぎる!』(>.<)

東京マルイガバメントなら2万円弱ぐらいで買えます。
銃身を長く改造しても3万円ぐらいで済むかな。

たぶん見比べると細部質感等で差が出るとは思うのですが...

・・・

『やっぱり高すぎますよ!』(>.<)

結局、高すぎる事がストレスに...orz

もっと簡単お金のかからない健康的ストレス発散を見つけなくっちゃ。

ちなみに

「日常的にオートバイに乗ると、脳の認知機能向上やストレス軽減など、脳と心の健康にポジティブな影響を与える」

という研究結果があるらしいです。

・・・

『MT車通勤ではダメなのかな~。』
『バイク通勤に変えようかな~。』

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0