SSブログ

ラーメン大好き小泉さんを見て! [それ以外の趣味]

ひさびさに連続してみたTVドラマ
たった4回で終わったTVドラマ!

『ラーメン大好き小泉さん』

ドラマも気になったのですが、それ以上に気になったのがCM

そこに知り合いからのナイスな提案があり

001.JPG

買っちゃいました!(^o^)
このカラフル中身は何かと言うと

002.JPG

SIMフリースマートフォン

『Huawei honor6 Plus』

です。

ダブルレンズ

009.JPG

カメラ性能にひかれ買ってしまいました。f(^o^)

の中には

003.JPG

充電セット

004.JPG

クイックスタートガイド保証書保護シートが入ってました。

昨日ビックカメラ保護シート買いに行ったんですが、お店になくて買えなかったのでありがたいっす。

さっそく暑い中取り付けようとしたら...

『やっちまった~』(T_T)

暑い中ってのが間違いでした。
ただえさえシール貼るの苦手でイライラするのに、暑さでさらイライラ

『あ~!も~イイ!』(>.<)

ってあきらめて、気泡入りまくりです。...orz

『新しい保護シートを買わねば...』

サービスなのか

005.JPG

ケースもついてました。

006.JPG

『ん~~~~~。微妙。』

取り合えず使ってみます。

今使ってるスマフォと並べてみると

007.JPG

厚みは同じぐらいですが、honor6 Plusの方が画面が大きいです。

取り合えず

010.JPG

楽天モバイルの通話なしのデータSIM契約しました。
使うかは微妙です。w

『取り合えず保護シートとMicroSDを買わねば!』


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0