SSブログ

空島編だけでもそろえようかな。 [それ以外の趣味]

日用品を買いに行ったついでに、またクレーンゲームをしてしまいました。

最初ラジコンを取ろうと頑張ってみたのですが、1,000円ほど使ったのですが...

『取れね~。』orz

ラジコンをあきらめて別のクレーンゲーム機へ!

そっちでも1,000円かけて

01.JPG

ONE PIECEフィギュア3個取りました。


前回[目]取った

07.JPG

ピエールガン・フォールと同じ空島編フィギュアです。

写真を撮っていて気がつきました。
で、並べて写真を撮ると

03.JPG

後ろの背景がつながってます。

から出すと

05.JPG

こんな感じです。

一つ目は

07.JPG

空島編モンキー・D・ルフィ
手には空島探検の時に持っていたを持っていて、

08.JPG

頭にはウワバミのお腹の中で見つけた王冠と、空魚がのっています。

二つ目は

09.JPG

コニス&スーです。

三つ目は

10.JPG

モンブラン・ノーランドです。

このシリーズフィギュアは出来がいいです。

06.JPG

箱の裏を見るとシリーズ

04.JPG

8種ワンセットになってるようです。

神・エネルカルガラは同じクレーンゲーム機の中に見ました。

・・・

『全部そろえちゃいたいな〜。』(^o^)

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

まえまえ

フィギュアも勿論ですが、箱のパノラマが揃った所が見たいですね〜
by まえまえ (2012-01-16 07:40) 

monkey

クレーンゲーム機って何ですか
 外国人だから、ちょっとあまりわかりません
教えていただけませんか
by monkey (2012-01-16 11:04) 

yosi

空島編のモンキールフィーは極悪顔ですね
by yosi (2012-01-16 19:26) 

tonoji

って・・・もう全部揃ってたりして(笑)
はやく、並べて見せてね~ww
by tonoji (2012-01-16 20:11) 

GATA

>まえまえさんへ 
ですよね。そろえるべきですよね。
僕も箱のパノラマ見たいです。(笑)
by GATA (2012-01-21 20:40) 

GATA

>monkeyさんへ 
おー!外国のかたですか!これはこれは...
クレーンゲーム機って日本独自の物なんですかね。
その名の通りクレーンを操作してぬいぐるみとか物を取るゲーム機です。
こんな説明でいいのかな。(^o^)
by GATA (2012-01-21 20:43) 

GATA

>yosiさんへ 
そう言えば極悪とまではいいませんが悪そうな顔をしてますね。(^o^)

by GATA (2012-01-21 20:45) 

GATA

>tonojiさんへ 
さすがにまだそろってませんよ。
でも次行った時にまだあったらそろえちゃうでしょうね。(^o^)
by GATA (2012-01-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0