SSブログ

秋空! [デジイチ & トイカメラ]

秋空って感じがよかったので、

PA010092.JPG

写真を撮ってみました。

レンズ単焦点レンズ
M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0[目]
を使いました。


ついでにE-P3の機能をイロイロ確認!

E-PL1になかったアートフィルター

PA010096.JPG

ドラマッチックトーンが結構面白い写真が撮れます。

部屋にもどる途中、庭の

PA010113.JPG

好き始めていたのでパチリ

天気もいいし、午後は写真撮りに外出しようと思ってたのですが...
ぐっすり昼寝してしまいました。(^^ゞ

『明日こそは撮りに行くぞ!』

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ぴろ

いいね、秋の空。
私もカメラ持って出掛けました。
涼しくなったよね~

by ぴろ (2011-10-02 11:28) 

kiyo

M.ZD12mm F2.0レンズの撮られた空の写りが良いですね。
雲の形がすっかり秋模様ですね。
by kiyo (2011-10-02 22:31) 

GATA

>ぴろさんへ 
涼しくなりましたね~。
空気もすんで空も綺麗です。(^o^)
まあ涼しすぎて翌日風邪で寝込みましたけどね。(T_T)
by GATA (2011-10-04 06:12) 

GATA

>kiyoさんへ 
すっかり秋空の雲ですよね!
次は綺麗な紅葉が撮りたいな~。
by GATA (2011-10-04 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0