SSブログ

車に傷が...(T_T) [車]

帰り道!
駅そばの駐車場に行くと!

『あれ?なんか...』
『あっ!瓦が...』

P1000525.JPG
(携帯で撮影)

駐車場の横の家のが落ちてました。
豪雨原因でしょうか。
何枚か落ちていて、2枚は雨どいでかろうじて止まっています。

が落ちていう場所は自分の車のすぐ後ろあたりです。

あわてて後ろに回ると...


P1000527.JPG
(携帯で撮影)

結構ギリな場所に落ちていました。

トランクリヤガラスにはキズがないようなので、取り合えず写真をとっていると、となりに停めている人がきました。

僕以上にあわてています。

『キズはないですか?』

って言うので、もう一度見ると

DSC06641 (1).JPG

『あっ!キズがあった!』orz

ちょっと深めキズがついてました。

不動産屋さん電話して現状を伝え、最低でも落ちそうなのは何とかしてもらうように言って帰路につきました。

『ついてないな~。』(~.~)



翌朝、駐車場に止めに行くと、

P1000532.JPG
(携帯で撮影)

雨どい完全に落ちてました。

P1000530.JPG
(携帯で撮影)

結構落ちてます...

は出来るだけ後ろを空けた状態で止めました。

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

reita

ご愁傷様です(-.-)
瓦、雨で落ちるもんなんですね・・・
僕以上にあわててた方は、瓦の持ち主さん???

でもこれでついに新・・・

by reita (2011-07-06 21:10) 

yosi

屋根が腐って落ちている感じですね。
修理請求できるのかな。(;´_`;)
by yosi (2011-07-07 08:45) 

たくや

これは大変でしたね~
そのままだと崩れ落ちそうですよ。
注意して下さい。
by たくや (2011-07-07 09:50) 

カレーパンマン

ああ、ご愁傷様です。
今朝の豪雨もひどかったけど大丈夫でしたか?
by カレーパンマン (2011-07-07 10:46) 

gen

ショックですね。
by gen (2011-07-07 20:55) 

hoshizou

震災では、隣の家のかわらが、ZZRを直撃。
でも、文句は言えませんでした。
あわせて、バイクも倒れましたから・・・・アンダーカウル破損で交換

ソレにくらべりゃ、こんなキズなんて、オロナインつけて終了!
by hoshizou (2011-07-08 00:06) 

GATA

>reitaさんへ 
結構古いお宅したの木が腐ってたようです。
新車いいですね~。
夏のボーナスが500万ぐらいあれば!!(^o^)
by GATA (2011-07-08 19:07) 

GATA

>yosiさんへ 
修理請求は直接家主へとメンドイことになってます。(T_T)
by GATA (2011-07-08 19:08) 

GATA

>たくやさんへ 
今日、屋根の修理をされるみたいです。
車の置き方も反対側に変わるようです。
by GATA (2011-07-08 19:10) 

GATA

>カレーパンマンさんへ 
夜は停めてないので大丈夫でしたが、翌朝見るとかなり落ちてました。
by GATA (2011-07-08 19:10) 

GATA

>genさんへ 
ショックですし、そのあとの処理がメンドクテ嫌です。
by GATA (2011-07-08 19:12) 

GATA

>hoshizouさんへ 
オロナインつけて直るといいなー。
誰か自動修復装置付きの車とバイク発明してくれないかな~。
by GATA (2011-07-08 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0