SSブログ

007 戒めの報酬を見ました。 [DVD & Blu-ray]

「007 戒めの報酬」のBlu-ray Discを買ってきたので早速見ました。

DSC02292.jpg

パッケージ

シリーズ最大最高のアクション!
全世界で記録を塗り替えた
最新作!!

って書いてあったのですが、たしかに今までになく体をはったアクションシーンが満載でした。

たしかにすごかった!
おもしろかった!

でも...

でも...


『違うでしょっ!』(>.<)

『007と言えば秘密兵器でしょ!』

なに普通の車で走ってるの!
なに格闘戦やってんの!

ペンシルからロケット出たり、腕時計爆発したりしなくっちゃ!
飛んだり潜ったりしなくっちゃ!

普通にシリアルアクション映画として見ればとってもいい出来です。
でも僕の中では、これは007ではないですね。
これだったら007である必要ないですもん。

あっ!でも

『007と言えばセクシーなボンドガールでしょ!』

って方はちゃんと残ってました。(^o^)
ボンドガールとのお色気シーンはなかったけどね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

T2

『007と言えば秘密兵器でしょ!』 に賛成!
でも、今度見てみます(^^)

by T2 (2009-06-29 07:32) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
小気味よい、要点を鋭く突いた論評、φ(.. )
気分良くしてくれます~*、\(^。^)/
エンディングには、接着剤娘と、
夢の旅に出るシーン、お決まりだけど、
新鮮!!、これだね!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-06-29 10:19) 

GATA

>T2さんへ 
そうでしょ~!「007と言えば秘密兵器」ですよね。
そしてあのおとぼけ科学者です。
今回は前編シリアスな作品です。
アクション映画としてみればかなり面白い方です。
見て損はないですよ。

by GATA (2009-06-29 10:44) 

GATA

>xml_xslさんへ 
「エンディングには、接着剤娘と、夢の旅に出るシーン」
残念ながら今回ないんです。
でも途中に別の接着剤娘とのお決まりシーンはありますけどね。

by GATA (2009-06-29 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0