SSブログ

涙じゃないよ目にゴミが入っただけ... [DVD & Blu-ray]

あいかわらず通勤電車ではPSPDVDの映像を変換して海外TVドラマを見ています。

11283268.jpg

今週から新しい作品を見始めました。



81243437.jpg

ゴースト~天国からのささやき です。

死者の魂と対話ができるという不思議な能力をもった主人公が、その力で未練を残した死者の魂やその家族や恋人たちの心を癒して新たな世界えの旅立ちを助けていく話です。
全米の霊能力者の実話を基に作成されているそうです。

この作品危険です。
油断すると電車の中でが...(T_T)

『なかなかの感動作品です。』


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

xml_xsl

GATA さん、こんにちは、=(^。^)=
こんな妙齢の美人が登場し、
感涙ほどの感動がある作品!、
良い買い物です~*、\(^。^)/
くれぐれも乗り越しに充分注意の上、
没頭して鑑賞してください!、(^o^)
by xml_xsl (2008-10-10 19:55) 

hoshizou

私が通勤電車で見るのは、アイポッドクラシックにいれた、
ユーチューブです。
しかも、自分の動画は全部入ってます。
hoshizouの館を一人で見ていたら、自然にニヤニヤしてしまいました。
はずかし~
by hoshizou (2008-10-11 00:04) 

GATA

>xml_xsl さんへ 
妙齢の美人...
ん~妙齢かな?(笑)
乗り越しは日常茶飯事です。f(^o^)

by GATA (2008-10-11 20:37) 

GATA

>hoshizouさんへ 
ん~。泣くのも恥ずかしいけど、ニヤニヤはもっと恥ずかしいかも。
でもついつい笑っちゃう事がありますね。(^o^)
でも自分の登場作品でとは...
さすがhoshizouさんです。

by GATA (2008-10-11 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0