SSブログ

ザ・シューターを見ました。 [DVD & Blu-ray]

ウェズリー・スナイプスザ・シューター(DVD)を見ました。

300 スリーハンドレッド を買いに行った時についでに買ったものです。
300 スリーハンドレッド の前座で見てみましょう。(笑)

田舎で暮らす元CIA工作員が元上司から隠密作戦を要請され、お約束のように陰謀の片棒を担がされて、裏切られ追われて逃げ回り最後は反撃にうつるって感じの古典的な内容です。

山猫はねむらない 見たいなスナイパーの戦いか、派手な銃撃戦映像を期待していました。
実際は ウェズリー・スナイプス の下手な芝居に、 ウェズリー・スナイプス お得意のはずの肉弾戦もいまいちな内容!

『ひさびさの大失敗です。』(>.<)

表紙だけで選んで買えば、

『まっ!こんなこともあら~ね!』(笑)

唯一の救いは ウェズリー・スナイプス を助ける少女を演じた子役の芝居がとってもうまかった事ですかね~。

300 スリーハンドレッド はまた後日見ることにしました。

 


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 12

xml_xsl

GATA さん、こんばんは、(^ ^)。
ハイ!、ムービーはきっと、期待のどっかを裏切るもんです、
しかし、それがなんなのか、あっしには皆目見当がつかぬので、
弱ってます!、(^.^;)
ほらっ!、”芝居が上手かった”、が
いつしか”可愛かった”になってしまいますよぉ~*、
ホント!、DVDっていいもんですっ!、\(^。^)/
by xml_xsl (2007-10-08 23:30) 

awakuran

最近、映画もDVDも見てないです。
GATAさんの記事を参考にして久々に
DVD買ってみようかなぁ~
by awakuran (2007-10-09 00:17) 

くっさん。

残念でした(>o<)
でも、GATA さんの借りずに買うっていう姿勢が好きです(^^)
by くっさん。 (2007-10-09 15:16) 

GATA

>xml_xslさんへ 
確かに芝居が上手かった子役は、とっても可愛かったですよ。(笑)
静かなスナイパー戦か派手な銃撃戦を期待していただけに悲しい結果でした。
和名タイトルに問題があると思います。
by GATA (2007-10-09 18:25) 

GATA

>awakuranさんへ 
映画館に映画を見に行かなくなってから、月2本程度のペースでDVDを買っています。
でも最近はDVDのレンタルもあるので買う前にレンタルって手もいいですよ。
そうすれば今回の僕のような失敗はなくなります。(笑)
by GATA (2007-10-09 18:26) 

GATA

>くっさん。さんへ 
一本は欲しいのをついでにその場でもう一本決めて買うが自分の中で定番となってます。
当たりもたまににあるんですよ。
ハズレはハズレで文句言いながら見れるので、それはそれで楽しいです。(笑)
by GATA (2007-10-09 18:29) 

norinorinaore

オススメなのかと思ったら大失敗だったんですね(T▽T)wwww
私は前に、世界も中心で愛を叫ぶ!を本で読んで感動したので、
映画版もみようとDVDになるのを待って買いましたが、
いつも途中で寝てしまう・・・○rz映画のラストを未だ見てません・・・○rz
by norinorinaore (2007-10-10 20:16) 

norinorinaore

あ、もじゃなくてのですね(T▽T)wwwwwwww
by norinorinaore (2007-10-10 20:16) 

確かに王道ストーリーっぽいですね。(笑)
関西人としては、失敗作もツッコミどころ満載で楽しめそうです。
by (2007-10-10 23:32) 

GATA

>ちゃつさんへ 
タイトルと表紙で選ぶんで買うの好きなんです。
失敗したら悲しいですが、たまに名作に当たる時もあるので...(笑)
「そのうちTVであるだろう!」って思ってしまうので邦画はほとんど買いません。
最後に勝ったのはスイングガールズだったかな!
by GATA (2007-10-11 10:46) 

GATA

>ちゃつさんへ 
「あ、もじゃなくてのですね」
...
悩みました(笑)
「世界も→世界の」の事ですね
by GATA (2007-10-11 10:48) 

GATA

>lacouleurさんへ 
いやー。結果が分かりすぎるぐらいの王道です。
しかもオマージュなのかパクリなのかいろんな映画が混ざってるように感じます。
突っ込みどころはまんさいでっせ!(笑)
by GATA (2007-10-11 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0