SSブログ

ゴーストライダーを見ました。 [DVD & Blu-ray]

ゴーストライダー(DVD)を見ました。

映画のCMを見てB級っぽさが漂ってたので、

『これは買わねば!』

と思ってた作品です。

B級映画大好きなんです。(笑)
なにが良かったって一番はニコラス・ケイジのアンマッチですかね~。(笑)
革ジャン着てアメリカンチョッパーのバイクにまたがり疾走するニコラス・ケイジ

『似合わね~~~~~!』(^^)

ニコラス・ケイジがヒーロー物!

『似合わね~~~~~!』(^^)

いやー。笑わせて頂きました。

さて作品自体ですが、アメリカンヒーローらしいストーリーベタな流れでしっかりと作られています。
前半はなかなかゴーストライダーが出てこなくて、話も進まないのでイライラしますが、ゴーストライダーが出た後はいっきに話が進んでいきます。
悪役がアッサリ負けたり、最後の敵はそんなんで負ける事になって良いのって感じだったり、CG・VFX等も普通でストーリもベタな目新しい部分がない作品です。
でもそんなところがB級映画ファンにはたまりません。(笑)

先ずはレンタルで見ることをお奨めします。(^o^)b


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 10

xml_xsl

GATA さん、こんばんわ、(^ ^)
不条理・無理な展開、これこそ逆に引き込まれる、
重要な要素なんでしょう!。
なんと言っても楽しめたこと、これが総てだと思います。 ┌|・.・|┐ 
狙いどうり、当たりだったようで、
ますます、”映画(DVD)・小説(本)”評論記事の充実が嬉しく、
楽しみです。 \(^。^)/
by xml_xsl (2007-08-26 20:29) 

この映画、CMで見て気になっていました。今度借りてみてみよっと。ニコラスケイジ、「フェイスオフ」以来ファンです^^。
by (2007-08-26 23:48) 

くっさん。

『インディアン」に続き、またまた同じタイミングでした(^^)
あっさりとしたストーリーなのに、お父さんだけが可哀相でした(>_<)
by くっさん。 (2007-08-27 10:53) 

響

ヒーローはみんなバイクに乗ってるよね?(笑)
同じバイク乗りでよかった!
by (2007-08-27 17:42) 

GATA

>xml_xslさんへ 
当たりとまではいきませんが、いい感じにアメリカっぽい映画でした。
アメコミに原作があるのかな~?
カラーでカラフルな漫画にあいそうな内容でした。
by GATA (2007-08-28 10:09) 

GATA

>akiponさんへ 
フェイスオフのニコラスケイジ良かったですね~。
あれを考えるこのゴーストライダーは全然違うニコラスケイジが見れますよ。
要所要所にギャグっぽいをニコラスケイジがやってます。
by GATA (2007-08-28 10:46) 

GATA

>くっさん。さんへ 
たしかにお父さん可愛そうでした。
そしてもう一人のゴーストライダーも、「あれ?これで終わりですか!」って感じのラストでかわいそうでしたね。(笑)
by GATA (2007-08-28 10:47) 

GATA

>響さんへ
するって~と響さんもヒーローなんですね。(笑)
そう言えばコヨーテさんは最近ヒーローっぽい決めポーズしてますね。(爆)
by GATA (2007-08-28 10:50) 

awakuran

自分もCMを見て、ちょっと見て見たい
気持ちが膨らみましたが、WOWOWか
テレビで放送されるのを待つ方を選択
しちゃいました^_^;
by awakuran (2007-08-31 00:51) 

GATA

>awakuranさんへ 
WOWOWかテレビ待ちっててもありますね。
マイナーすぎてテレビは無理かも...(笑)
ニコラス・ケイジの新作映画が上映って時に宣伝で放映されるかな~。
by GATA (2007-08-31 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0