SSブログ

PS3予約しちゃいました。 [それ以外の趣味]

PS3予約しちゃいました。

友人M君が会社の人から頼まれて...(^o^)

私はすっかりPS3欲しい病は完治していましたので、今日の12時から予約開始だったのをすっかり忘れてました。(^^ゞ

M君からのメールで気付いたしだいです。

すぐにPlayStation.comを見てみると、

「“PLAYSTATION 3”本体の販売について
誠に申し訳ございません。12月20日 12:00より開始した12月22日以降お届け分の予約受付は終了しました。
次回のプレ予約受付は、12月26日(火) 正午12:00を予定しています。」

と書いてありました。

「はやっ!」(>.<)

僕がを見たのは13時ぐらいでした。

1時間で終わっちゃうとは...

このうち何パーセントぐらい転売されるのかな~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

M

コラコラ!
またネタにしやがって・・・

ちなみに12時30分に再度見た時点で終了してました。
11時から予約ページが公開されたのですが、そこに繋がるまでに
20分かかりました。
あとは電波時計と睨めっこしながら、12:00ジャストに気合でクリック!
PSPの時もこの手で2台注文しましたが、10分以内に完売だったと思います。
GATAさん、買う気があるなら「コツ」を教えますよ。
by M (2006-12-20 16:51) 

GATA

またネタにさせて頂きました。(^o^)
ありがたい申し出なのですが、現状買う気はすっかりなくなってしまいました。
グランツーリスモが出たぐらいで購入は考えます。
by GATA (2006-12-21 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0