SSブログ

近頃のサンタさんは大変だ! [日常]

今年、初代怪獣(甥っ子君:小学二年生)はサンタさん任天堂DSを頼んだらしい。

ご存知の方も多いと思いますが、任天堂DSはどこも売り切れ状態です。

PS3Wiiも...

あっ!そう言えば日曜日に実家が荒尾の友人M君から、「荒尾ではPS3の20Gモデルは普通に売ってます。」ってメールが来てました。

もうPS3欲しい病は峠を越したので「そっか~」って感じで見れました。

今はWii欲しい病が深刻になって来ています。(笑)

話をDSに戻しまして、サンタさんには「売り切れてるかもよ。」と言っておいたのに、ゲーム機が売り切れるなんて信じられなかったらしく、今頃「ない。」「ない。」と大騒ぎしている。

この難題にサンタさんは夢を壊さないようどう乗り切るのかな~。

「がんばれサンタさ~~~~~ん。」p(^o^)q


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

M

Mの実家近辺ではDS Liteも時々見かけますよ。
本屋の隅のGAME売り場なんかが狙い目です。
サンタさん、荒尾へGo!

そういえば昨年のクリスマスは姪っ子のサンタさんから
頼まれて、ヤフオクで定価の2倍で「たまごっち」を
買わされたのを思い出しました。
しかも叔父払いで・・・
by M (2006-12-18 16:33) 

GATA

◇PS3を買ったのに遊んでいないMさんへ
遊んでいないなら貸してください。
って言うかちょうだい。(笑)

ん~。荒尾恐るべしですね~。
どこも売り切れなのに...
サンタさんはあきらめムードで今持ってるゲーム機のゲームソフトをプレゼントしようとしてるみたいです。

だいたい欲しいものをサンタさんが必ずくれるなんて良すぎます。
私の幼少時期のサンタさんは、「欲しい!」と言ったものを一回もくれた記憶がありません。
まあエアーガンやTVゲームなど、サンタさんが嫌い系な物ばかりを欲しがってたからですが...(^o^)
by GATA (2006-12-18 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0