SSブログ

新型コロナウイルス~。外~! [日常]

『一ヶ月ぶりのごぶさた~んです!』
(σ・υ・)σ ゲッツ


こっろっとブログ更新を忘れとりました。
って言うか、新型コロナが怖くて休日引きこもりなので書くネタがなくって...

2021年になった~。
なんて思ってたら、もう2月になっちゃいましたよ。

何の達成感がない日々でも月日は進んで行くんですね~。(^^ゞ

『1月は何したかな~。』
『お正月何したかな~。』

・・・

103_.jpg

『ゲームしかしていない。』f(^o^)


ま~るい地球が四角くなった!? デジボク地球防衛軍
EARTH DEFENSE FORCE: WORLD BROTHERS

最高です。

ちょうどいい難易度に、ちょうどいい操作感
バンバン撃って倒していく爽快感

地球防衛軍シリーズらしい良い作品です。

さて2月にはなりましたが、福岡県緊急事態宣言延期されるようだし、GATAの生息地である黒木町まで新型コロナ感染者が出てしましました。
こんな田舎にまで広がってくるとは...

ますます引きこもりになりそうです。

そんな中、今日は節分
なんと今年の節分124年ぶり2月2日だそうです。

恵方巻を食べる習慣はありませんが、小さいころから豆まきはしていました。

72a9a78e557bb441ea063374b1f9a19d_w.jpeg

今年は新型コロナがぶっ飛んでいくように

『新型コロナウイルス~。外!』

って叫んでみますかね。(^o^)

そして歳の数だけを食べる!

歳の数...

『豆だけで腹いっぱいになるぞ~。』

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。