SSブログ

飛び出てきた! [バイク]

ずいぶん前の事なのですが、車のドライブレコーダーさしているメモリーカードを取ろうとしたら、

c02.JPG

手が滑って落としてしまい、エアコンの吹き出し口に入って行ってしまいました。

もう二度と取れないだろうと思ってのですが...

珍しくフロントガラスが曇ってたので、最大風量フロントガラスに風を出す設定にして動かしてみたら...

『カラッ、カラカラ~~~~~。』

『メモリーカードが飛び出してきた!』
\(^o^)/


そもそもなぜドライブレコーダーの動画を見ようと

aaa.jpg

メモリーカードを外したかと言いますと...

その日、soraさんよりツーリングに誘われました。
でもちょうど用事がある日だったので、残念ながらお断りして車で用事を済ませようと走っていたら...

動画を編集しましたのよろしかったら見てください。

soraさん発見!




確認するとその時間ぐらいにその道を走っていたようで、たぶんsoraさんで間違いないでしょう。

偶然取れた奇跡の動画です。(笑)

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

sora

バイクが急に飛び出てくる、あぶないシーンだなと思いながら読んでいると、
飛び出てきたのは俺かぁ?って(笑)
飛び出てきたのはSDカードね。

確かに、その橋を通った気がする。
by sora (2020-12-26 20:31) 

GATA

>soraさんへ 
いやー!偶然映像だったんでSDカード出てきて助かりました。
三菱自動車に相談したら取り出すには結構な分解が必要で高額になると言われましたから!(笑)
by GATA (2021-01-02 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。