SSブログ

パクチー!! [メタボな日々]

本日テクテク歩きましてランチを食べに来ました。

001.JPG

リンガーハット 福岡大川店です。。

店名:リンガーハット 福岡大川店
住所:福岡県大川市向島1373-1
営業時間:11:00〜2:00

9月になったし時期限定メニューがあるかなと期待しての来店です。


テーブルに座ったら目の前

tom1.JPG

新しいメニューが出てました。

トムヤンクンちゃんぽんです。

さっそくレギュラーサイズ単体注文!

そしてすぐに気が付きました!

『あっ!パクチーか~~~~~。』(~.~)

若干、パクチー香り苦手で...

出てきました。

tom2.JPG

トムヤンクンちゃんぽん レギュラーサイズ(690円)です。

メニューの写真ほどパクチーは乗っていませんが、それでもを近づけると...

『うっ!』(~.~)

やっぱりパクチー香り苦手です。

パクチースープに沈めて...

先ずはスープを!

先ずは酸味がきて辛さが残っていく!

『うんっ!悪くないだろう!』

そのスープちゃんぽん麺が意外に合う!

には大きめの生っぽいエビ2匹入ってるし、これはかなり上出来なではないでしょうか!

そしてココでパクチーと一緒にに入って...

『よしっ!時を戻そう!』

酸っぱ辛いスープを飲んで持ち直す。

なかなか悪くないトムヤンクンちゃんぽんでした。

ただ次は3週間後ぐらいで良いかな...

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

響

パクチー=草だよね(笑)
by (2020-09-24 09:50) 

GATA

>響さんへ
[パクチー≒草]で[パクチー≠臭い草]が正解です。(笑)
by GATA (2020-09-27 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。