SSブログ

飲みきれませんでした。 [コンビニ探検隊]

日本茶紅茶派に味覚が変わり、コーヒーはめったに飲まなくなってしまいました。

しかし最近、を運転していて眠気が出たときにセブンイレブンコーヒーを飲むことにしています。

先日も運転していて眠気が強くなり、コーヒーを飲もうとしたのですが、セブンイレブンがなかなかなくてローソンで初めてコーヒーを買いました。

セブンイレブンではいつも大きい方のLサイズを買うので、

『ホットコーヒーの一番大きいサイズをください。』

と頼んだら

c01.JPG

ローソンLサイズの上のメガサイズってのがありました。

『デカッ!!』(>.<)

なんだか笑えるデカさです。


「これは比較がいる。」

c02.JPG

Lサイズも買ってきました。w

c03.JPG

比べるとこんな感じ!

初めてローソンホットコーヒーを飲みましたが、セブンイレブンホットコーヒーより香りが強い気がしました。

はそんなに変わらないかな。

容器

c04.JPG

ローソンの方が断然いい!!

コーヒー香りは好きなので、今後はローソンの方を買う事が多くなりそうです。

ただメガサイズはいらないですね。
メガサイズは冷たくなるまでに飲みおわりませんでした。

c02.JPG

Lサイズで十分です。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

響

ホッとしたいのでいつも一番小さいやつです。
メガなんてあるのね?
コーヒーてそんなにゴクゴク飲まないのでそんなサイズいる?
by (2019-12-02 16:40) 

GATA

>響さんへ
どんな感じで飲んでるんでしょうね。
自分は半分いかないぐらいでぬるくなり、あと1/3ぐらいってところで「もう飲めない。腹いっぱい!」ってなりました。(笑)
by GATA (2019-12-05 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。