SSブログ

よく見た顔がパッケージに! [コンビニ探検隊]

ちょっと前ですがコンビニインスタント麺コーナーを見てみると

unari01.JPG

なんだか知った顔パッケージになってる。

(>.<)

以前、働き先の側にお店があり、だいたい週1回は食べに行っていた

海鳴(うなり)

インスタントカップ麺が出ていたので...


「これは買わねば」

と、

001.JPG

ラーメン海鳴 魚介とんこつを買ってきました。

002.JPG

このパッケージの写真のお方、店舗でたまに話してました。

知ってる人のをひさびさにこんな形で見ることになるとはビックリです。
それで...
ころっと買ったのを忘れてまして...f(^o^)

やっと食べることにしました。

お湯を入れる前は

101.JPG

こんな感じでよくある感じ。

指定2分待つと

102.JPG

これまたこんな感じでよくある感じ。

103.JPG

後入れの特製油を入れて

104.JPG

よくかき混ぜて

『いただきます。』

スープ魚介豚骨の香りと味わいがうまくまとまって、まろやかなスープに感じました。

お店とはまた違った美味しさがあります。

105.JPG

細麺で、歯ごたえがあり、スープ絡みもいい感じです。

『美味い!』(^o^)

しかし店舗の味とは違う...(T_T)
さらにGATAが行ってた店舗つけ麺メインだったし...

やっぱり

『カップ麺じゃ我慢できない。』

『あ~。海鳴~~~~~。』

『店舗で食べたい。』

『この時期に出ていた』

IMG_20170626_121707.jpg
(冷製鶏魚介つけ麺:2017/06/26[目]

『冷たい限定麺が食べた~い。』
(^p^)

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

響

コラボカップ麺てだいたいお店と違うけど決まってそれでも美味しいですよね。
見かけたら買って見ようかな。
by (2019-06-29 08:24) 

GATA

>響さんへ 
スープはホボ店舗で食べるのと同レベルが楽しめますが、やっぱり麺が違いますね~。
まあイスタントの麺はそれはそれで美味しいんですけどね。
by GATA (2019-06-29 21:29) 

j-taro

なぜ、ラーメン屋さんは頭に黒タオルで腕組みポーズなんだろう(^^;

by j-taro (2019-06-30 12:45) 

GATA

>j-taroさんへ 
別のラーメン屋さんですが雑誌に出たときに、写真撮影の時に腕組みするように指示されたって言ってました。
ラーメン屋さんっぽく見えるようにって指示だったらしいです。(笑)
by GATA (2019-07-01 03:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。