SSブログ

追加発売されたので紹介しなくては! [それ以外の趣味]

以前、某S氏

『これは紹介しなくては!』[目]

と、株式会社 青島文化教材社[目]から発売された

aoshimacub01.jpg

Honda スーパーカブ50 1/12
完成品バイク


の事を書いたのですが、さらに株式会社 青島文化教材社より新たな種類が、8月に発売されますので紹介します。


仕様が違う2種類追加されます。

001.jpg

出前機付ポリス仕様です。

c001.jpg

1/12 完成品バイク Honda スーパーカブ50
出前機付[目]


は、思わず欲しくなってしまったほどの出前機の出来です。

c000.jpg

1/12 完成品バイク Honda スーパーカブ
ポリス仕様[目]


は、付属するバイク用リアボックスを見た瞬間に思いました。

『あっ!』(!.!)
『これってS氏がつけたのと同じ形だ!』


S氏
これは買わないとダメでしょう!

そして色を塗り替える

『もちろん。実車を!』(^o^)



GATAの方は、実車より先に本日届きました。

m001.JPG

NEWマシンプラモデルです。

中を開けてビックリ!!

m002.JPG

『そっか!色塗るのか...』orz

ここ30年ぐらいでガンプラ2,3個しか作ったことなかったので、を塗るという感覚がなくなってました。
...
(^^ゞ

『積プラ決定かな~。』(~.~)

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

sora

なんかわかった気がする。
箱の中の、ガソリンタンクが、それっぽいな。

ポリスのボックス、確か同じメーカーのですね。
大きさがちょっと違うけどね。
by sora (2019-06-13 20:43) 

響

ウフフ[ハート]? 並べたい
by (2019-06-14 10:33) 

GATA

>soraさんへ 
実車を塗り替えてほしいな~。(^o^)
by GATA (2019-06-15 22:24) 

GATA

>響さんへ 
並べたいですね~。( ̄ー ̄)ニヤリ
by GATA (2019-06-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。